DM公認大会自粛解除・他

恐怖のアタックトリガー
デュエルマスターズ公認大会開催自粛解除、
他スリーブ情報など。
■デュエルマスターズ公認大会開催自粛解除
辺銀さん、ありがとうございます。

4/15のDRより、通常運営に戻るとの事。
また、公式大会「サイキック・マスター」も現在日程を調整し、再開する模様。
2つのスタートダッシュ・デッキも加わったカードプールになるのだろうか。



■DMD-02 スタートダッシュ・デッキ・水&闇編に収録されるカード一部追加
タヌキさん、ジャンファンさん、ありがとうございます。


【アクア・スーパーエメラル】
【アクア・ソニックウェーブ】
【魔水晶スタートダッシュ・リバイバー】
【ガンヴィート・ツイスト】



【アクア・ソニックウェーブ】
リキッド・ピープル
水文明・コスト3
パワー2000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、他のパワー4000以下のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。


【魔水晶スタートダッシュ・リバイバー】
リキッド・ピープル/ゴースト
水文明/闇文明・コスト5
パワー7000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化-自分の水または闇のクリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト3以下のクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー


もえ☆スリーブ

o7sle6.jpg
■オオカミさんと七人の仲間たち

スリーブ65枚入り
6月30日発売
630円(税込)


douzodouzo1.jpg
■地震による節電や買い占めを考えるカードゲーム 「どうぞどうぞ」公開
※pdf注意
http://maco.cha.to/douzodouzo.pdf

このターン、「節電 -Power saving-」を3枚生贄に捧げ、スペシャルカード【大停電 -Great power failure-】発動!
などというゲームではなく、勉強になる内容。


■「コナミのTCG公認大会は18:00までに終了すること」という通達があった模様。
ユーザーの年齢層が高いショップに影響出るか。



■DMD-01 スタートダッシュ・デッキ・火&自然 編
■DMD-02 スタートダッシュ・デッキ・水&闇編
4月23日発売







■デュエルマスターズ DM-39 覚醒編 拡張第4弾 「覚醒爆発」 BOX 特典 プロモーションカード「キズナ・ブラスター」1枚付き
好評発売中

この記事へのコメント

なぜガンヴィート・ツイスト
1ゲト
解除ktkr
以下ゲッターはデッキがすべてバリバリミラックルに
どうぞどうぞwwwwwwwwwwwwwwwww
いらんわwww
ユイにゃん☆ミ
5月から小学生大会限定でデュエまつりとかいう追加イベントがあるみたい

デュエルロードも全制覇調整からビクトリーに名称変更らしい
8げと?
ガンヴィートツイストは良いと思いますよ

速攻相手にトリガーすれば希望が見えます

赤緑増えそうですし
記事の解除の画像はなんなの?
↑書いた直後に自分で気づいた大会規制解除か
どーぞどーぞ


どーぞどーぞ
どーぞどーぞしたいなw
魔水晶スタートダッシュ・リバイバー

メルゲ速攻に合いそう
以下ゲッターは持ってるカードがすべてヴァンガードになる。
ヴァンガードのカードプール広げたいからそれはそれでおk
DMよりヴァンガードの方が面白いからそれでおk。
俺のターン!
フィールド魔法、大地震の効果により
フィールド上に存在する家カードは全て破壊!

とかじゃないのね。
やばい
どうぞどうぞめっちゃおもしろそうwwww
どうぞどうぞは緊迫し過ぎて死にそうになる。
面白いです。オススメです。
記事のはチャクラだな
↑デビルディアボロスじゃね?
オオカミさんスリーブはみなさんスルーですか(´・ω・`)
地蔵さんとかのスリーブが出してほしかったぜ・・・
解除きたな
これでガードホール集めやすくなる

デビディアは解除しないでもいいけど。
プロモホーガンもう手に入れたし
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エリア代表決定戦の日程が決定しました
京都大会→5月7日
東京大会→5月8日
となりました
なお使えるカードは
京都大会→3月13日までに発売していたカード
東京大会→3月19日までに発売されていたカードが使用できるとのことです
公式HPに載ってました
京都の人はdm-39使えないのか・・・

そこまで気にする必要ないような

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター