DMR-01情報?04/05版

230405TopM.jpg
新たなDM商品を開発中である事が明らかに。
■デュエルマスターズ エピソード1 「ファースト・コンタクト」

通し番号などは不明だが、DMR-01のものか。
6月~7月発売と思われる。

prStarGE1.jpg
PSマークに替わって登場したE1マークは「エピソード1」を指しているのだろうか。



00Q.jpg
「ついに来るべき対話が始まったか!」




■DMD-01 スタートダッシュ・デッキ・火&自然 編
■DMD-02 スタートダッシュ・デッキ・水&闇編
4月23日発売







■デュエルマスターズ DM-39 覚醒編 拡張第4弾 「覚醒爆発」 BOX 特典 プロモーションカード「キズナ・ブラスター」1枚付き
好評発売中

この記事へのコメント

エクシア参戦ww
1ゲト
当たり前のように気になるww
エクシアwww
5ゲット
やってみたかった
エピソード1でスターウォーズ思いだしたのは私だけでいい

抱きしめたいんですねわかります
未知との遭遇ですかww
俺もスターウォーズを思い出してしまったw
クアンタェ…
画像のガンダムはクアンタであってエクシアではないので注意。
とりあえず……俺がッ、俺達がッ…ガンダムだッ(キリッ!!
ナデシコ思い出した俺は末期。
なんで誰もファーストコンタクトに反応しないんだ?
会いたかった…会いたかったぞ!ガンダムゥ!
抱きしめたいなぁ・・・ガンダムッ!!
未知との遭遇の予感wkwk
エイリアン中心になるのかなー?
乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない・・・
スターウォーズ!!!!!


ぬえ好きにはたまらない(胸熱
未知との遭遇w楽しみだけどお金ないorzヴァンガ買わないといけないし
何が始まるの?
まぁいつも通りなんだろうけど・・・
どうなるの?
気になるな^^
PSPo2∞思い浮かんだおれ廃人
ELSみたいなやつ
出てくるかな?
未知の地球外生命体。そして、惑星といったらフェニックスでしょ
ガチスターウォーズ勢です
エクシアじゃなくてOOクァンタ
コンタクト融合!!
のフラグでわ?
多分ランバ・ラルでてくるわ
デュエルマスターズ公式HPよりサイキックマスターの日付は、最終
調整中だそうです。

Eはエイリアンでしょ
↑エイリアンって英語
alien だからスタートはAだよ?
キングオブデュエルロードストロング7の話はどこ行ったの?
エピソード1と聞いてPSOを思い出したのは俺だけじゃないはず
E1
 エピソード的に ヒューマノイドVSエイイアン的な!!

Zの裏で動いてたエイリアンって・・・謎!!
6月まで次元引きずるんだな
まだサイキック・クリーチャー出るんですね
しかもこの画像からだと水文明か

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター