M「ほむほむスリーブ、2つくれ」 店「申し訳ありませんが、この商品はエントロピーを凌駕しております」

※エイプリルフール記事でした。

230401topRMMM.jpg
ッコリー7月のTCGサプライ。
あの作品が、ここでもスリーブ化。
キャラクタースリーブコレクション・ミニ


madokasleM4.jpg
■魔法少女まどか☆マギ「鹿目まどか」


homurasleH4.jpg
■魔法少女まどか☆マギ「暁美ほむら」


sayakasleS4.jpg
■魔法少女まどか☆マギ「美樹さやか」


mamisleM42.jpg
■魔法少女まどか☆マギ「巴マミ」


スリーブ60枚入り
7月9日発売
600円(税込)


kyokosleK4.jpg
■魔法少女まどか☆マギ「佐倉杏子」


QBSleQ4.jpg
■魔法少女まどか☆マギ「キュゥべえ」


スリーブ60枚入り
7月30日発売
600円(税込)



■DMD-01 スタートダッシュ・デッキ・火&自然 編
■DMD-02 スタートダッシュ・デッキ・水&闇編
4月23日発売







■デュエルマスターズ DM-39 覚醒編 拡張第4弾 「覚醒爆発」 BOX 特典 プロモーションカード「キズナ・ブラスター」1枚付き
好評発売中



















































































































230316topQ.jpg
本当に発売されるなんて思っていたのかい?




nomusuka2.jpg
※この記事はフィクションです。

この記事へのコメント

フィクションなのかw
ふつうにだまされたwww
エイプリルかwwwくそ!(;一_一)
クソがぁぁぁぁぁ
エイプリルフールw
今年も楽しみにしておりましたw
いつもよりエイプリルフールの記事書くの遅かったね
やった~杏子さんだ~

なん・・・・・だと・・・・
7げと?
杏子が救われたと思ったのに・・・
おのれQB・・・
あんこスリーブktkr!

QBきさまー!
普通騙されたorz
QBと杏子でてこれで勝つると思ったのに・・・
なんだと
僕と契約して云々のネタが出来ると信じたのに…!!
ほむほむ
目に焼き付けておきなさい。エイプリルフールって、そういうことよ。
クソッ・・・・・騙されたwQBえうぜw
よかった…今年はやらないのかと思ったよ。
これ良く見たら「ブロッコリー」じゃねぇwww
「ブ(四角)ッコリー」だwwwwwww
くそっ、やられた


これが絶望か・・・QB…・・・…・、
ほしいとは思わなかったけど
だまされた
・・・・・またやられた。゜゚(>ヘ<)゚ ゜
QBてめぇの血は何色だぁぁ!!
赤色だったよ?ほむほむに撃たれた所を見る限り。
釣られた…
あっそういえば今日は・・・おのれぇ騙したな
よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!(笑)
裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!他サイトと同じに裏切ったんだ!
発売日で杏子がハブられてるとか書き込む予定だったのに!

まあ、7月の情報の時点でそうですよね。
QBまじか!?

ってフィクションか

『エイプリルフール』ネタ今年も楽しませてもらいましたw
ブ「ロ」ッコリーの「ロ」が違う...。
今年もエイプリルフール楽しませてもらいました!
杏子スリーブキターーーーー!!!
え・・・ミニ・・・?

まぁ、遊戯王の方に入れればいいか。。
え・・・フィクション・・・?
興味ないスリーブで良かった……。
普通に騙されてしまった・・・

でも来年も期待してますw
SRハヤブサマルからもう1年か
さ、最初から分かってたんだからねっ‼
マギ(りょく)力www
釣られた……だと!?
見事に釣られたww
あらあら
この時期にDeadmanさんですら自粛した嘘企画をやってしまうとは…(。・ω・。)
ちょっと複雑です。
「お、エイプリルフールなのにまともな記事書くのか」と途中まで思いっきり思ってしまいました。
上手です。
あぁそういう事かw
まどか☆マギカの
カはちからと読むんだよw
ブ□ッコリーを見た瞬間ガセだと築いてしまった俺はどうコメントすればいい?答えろ!!QB!!
今年もだまされた………
ちなみにエイプリルフールは俺の誕生日。ガチで

だまされたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁww
午後に記事書いたからガチだと思ったwww
QBの欲しかった・・!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター