【3DS!】デュエルマスターズ金沢チャンピオンシップ【3DS!】

これは会場ですか?いいえ。これは金沢駅です
6/12(日)に石川県の「文化会館シグナス」にて
デュエルマスターズの非公認大会が行われる。

以下開催概要と賞品など。
■デュエルマスターズ金沢CS


2011年6月12日(日)AM9時開催予定

会場・・・石川県河北郡津幡町 文化会館 シグナス

参加費・・・1000円
参加賞・・・あり
大会形式・・・当日時点での殿堂ルール、10分の時間制限。

敗者復活戦やサブイベントもあり。


賞品

1位 PLAYSTATION3(中古)またはNintendo 3DS
2位 PLAYSTATION3(中古)またはNintendo 3DS
3位 DM39弾3BOX

(※上記賞品は参加人数が100名を超えた場合との事。)



参加方法など、詳しくはこちら。

■公式HP
http://kanazawacs.web.fc2.com/index.html

■参加受付
http://kanazawacs.jugem.jp/



6月12日はDMR-01発売直前(多分)という事で、覚醒編の集大成のような環境となるか。
腕に自信のある人は、参加してみるのもいいかもしれない。










■デュエルマスターズ DM-39 覚醒編 拡張第4弾 「覚醒爆発」 BOX 特典 プロモーションカード「キズナ・ブラスター」1枚付き
好評発売中

この記事へのコメント

1位と2,3位の格差がwww
2げと


商品やばww
参加費の割に賞品しょぼいな
4げと
金沢CS運営の1人です

広告ありがとうございます!


賞品は運営の中でも酷いと評判なので、よさげなものがあれば変えていく予定です。

1位か2位にPS3と3DS、3位に新弾3BOXあたりで見てます。


勝手にコメント欄で報告してすいません;
ぜひ来てください^^
こんだけ参加費とるなら賞品変更だけじゃなく寄付もしたらいいんじゃないか
今の風潮的にもさ
景品豪華ですねぇ
行きたいけど福岡からは少し遠いな……。
つか会場すげえww非公認のレベルの高さに驚いた。
少し訂正

・PS3は中古の可能性が高いです
・人数に応じて商品の規模も変わります(霊:3BOX→2BOX)

あと会場は飲食可能です。
ゴミは持ち帰ってください。


これ以上迷惑かけたくないので、これからは公式HPで訂正していきます。(こちらの方が公式HPよりも宣伝効果があると思い書き込んでましたが、自重します)

失礼します。
会場ワロタwwww
3DSほしい・・・
金沢駅
写真はシグナスではありません;;
10万でこれとかw
人件費もどうせ安いだろうし
お金稼ぎたいってことでしょw
ついに関西でもCSが!!!
いくしかねぇww
石川と新潟って割と近くね?

行けるかもと一瞬思ったが、
中3の自分には無理だと気づいた。

にしても非公認なのに、公式ページ、だと((
>サマ

分かってないっていう
写真は金沢駅でね。
息子連れて行ってみようと思います。
財布の状況次第ですね。
写真は金沢駅か。
石川県で100人は無理だと思う
30人前後の5回戦くらいで慎ましくやれればいいのでは?


と地元民が言ってみる



しかも会場、金沢じゃなくて津幡だし
>>ぷっぷき
会場を借りるのにも金はかかる
中三な俺には遠すぎるww

参加費を寄付金に当てたらいいのでは?
岩手、宮城、福島の三県でもCSやってほしいなぁ。
石川か・・・すぐ隣(の県)じゃないか・・・
おおおお石川かww
今年はエイプリルフールネタないんですか
石川県で100人とか幻想すぎるし、金沢って言いながら津幡って言うね・・・
いちいち批判してて楽しいんかな?
頭悪いだけなんかな?
批判しかできない奴は一回運営してみろ
デュエリストだけじゃないけれど、批判しかできないバカが多すぎる。
画像金沢駅だからね駅

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター