M「光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士スリーブ下さい」 店「ありがとうございました(ふとやわらかい表情で)」

230328topM.jpg
ブロッコリー、ホビージャパン5月~6月のTCGサプライ。
その他ホビージャパンから東方のスリーブなど。
鐘子さん、ありがとうございます。
ホビージャパンスリーブ


kousokunosle.jpg
■FINALFANTASY13 「ライトニング」


fftcgstansle.jpg
■FFTCG 「スタンダード」


reimusleHJ.jpg
■『東方Project』キャラクターカードスリーブ 「博麗 霊夢」


koumasleHJ.jpg
■『東方Project』 「紅魔の主従」



88mm×63mmのカードが入るサイズ

6月上旬発売
スリーブ60枚入り
735円(税込)



キャラクタースリーブプロテクター 「世界の名言」 


clannadslePA.jpg
■CLANNAD「この学校は好きですか」


bemusleP.jpg
■妖怪人間ベム「はやく人間になりたい!」


honkidasesleP.jpg
■「明日から本気出す」



5月27日発売
スリーブ60枚入り
600円(税込)


「明日から本気出す」スリーブのテキストを解読してみました。

・今日は先攻後攻じゃんけんに負ける。明日から本気出す。
・ファーストドローが事故る日。明日から本気出す。
・フル刺しのキーカードを引かない。明日から本気出す。
・1枚刺しがボトムにいく。明日から本気出す。
・新弾カードはまだ入れていない。明日から本気出す。
・手持ちは所詮ネタデッキ。明日から本気出す。
・湿気のせいかデッキシャッフルのキレが悪い。明日から本気出す。
・相手の問いかけに脊髄反射で「了承」してしまった。明日から本気出す。
・大会でロックとコントロールにしか当たらない。明日から本気出す。
・今日もアイデアが冴え、素晴らしいデッキ構築が出来た。明日から本気出す。

musuka3A.jpg
「ううむ心当たりが・・・」






■デュエルマスターズ DM-39 覚醒編 拡張第4弾 「覚醒爆発」 BOX 特典 プロモーションカード「キズナ・ブラスター」1枚付き
好評発売中

この記事へのコメント

東方スリーブいいですね・・・
SD紅魔館ペア可愛い

金貯めるために明日から本気出す
最初の画像のやつのスリが出るかと思ったw

早くバイト探さないと…
だから明日から本気を出す
明日から本気出すw
結果的に一生本気ださないwwww
あれぇ、自分にも心当たりが…
ピン刺しのハヤブサマルがデュエル終了後いつもボトムにいる
いつもでも本気だZE
昨日、明日から本気だすって言ったけどやっぱ明日から本気だす
青銅とライフフル積みなのによく引かないからこのスリーブ使っても良いなぁ。
たまに使うエンジェルとデーモンのデッキにピン刺しのデュランザメスがいつも手札に来る。そして都合よくデーモン三体そろう。
でも・・・・・・・・出したとき墓地にクリーチャーが居ない。明日から本気出す。
サイキッククリーチャーを持ってき忘れた。明日から本気だす。
大会の準決勝で必ずドロソとブースト引かない…orz
明日から本気出す(◕‿‿◕)
心当たりが多すぎるww

ロスソ打たれてから2ターン連続でブーストを引くw
明日から本気出す。
早めに宿題終わらそうとしたら横にデュエマのカードがあって
「ちょっとだけなら…」とカードをいじってると
軽く3、4時間経過。
この集中力が勉強のほうにあれば…
明日から本気出す。
自分「アポデイで(ドヤッ」
相手「クイーンいるんで・・・」

明日から本気出す。
紅魔の主従ってもしかしてギロチン銀座さん!?
青銅を相手のジェニーで抜かれた
明日から本気出す


霊夢もレミィも可愛い
Sトリガーのほとんどが手札にくる
明日から本気をだす
ローズキャッスル1枚で小型が3,4体焼かれる。

明日から本気出す
この学校は好きですか
が欲しい

ちなみに今通っている学校は嫌い(笑)
殴るとだいたいアポカリプスディ 明日から本気出す
手持ちのデッキ(割と自作)で強いのがシノドルからシノビ成分をかなり少なくしたもの 
(◕‿‿◕)明日から本気出す
いいですね紅魔主従コンビ

後半になるほどトップが腐る
明日から本気出す
俺「半蔵でデルフィン焼くぜ」
相手「いや、パワー7000だけど・・・」
俺「・・・」

明日から本気出す
UFOキャッチャーで4500円食われた

明日から本気を出す
2ターン目のゴーストタッチでライフひかれる。
明日こそ本気だす
シャルスリーブが売り切れ


明日から本気だす
霊夢ktkr


やったニターンめライフ。
あれ自然マナがない。


明日から本気出す
ユウナさまスリーブが出たら超本気だす。
なぜだろう
よく回るためにと思って入れたブーストが
手札に大集合してマナにキーカードがいく。

明日もきっとそうだ。。
明日から本気出したいけどでももう精一杯。だが明日から本気出す
霊夢のスリーブちょうどヴァンガードに合うサイズだな
しかし大会でよく切り札がこない・・・
明日から本気だす。
クラナドは「それと便座カバー」が欲しいところ。
相手の攻撃可能のクリーチャーは残り2体。
こちらのシールドは残り1枚。
最後のシールドは・・・

フェアリー・ライフ。
明日から本気出す
な、なんだこの名言スリーブは!?
俺のことが全部書いてあるじゃないか!!
大会で黒緑速攻使うと初戦だけ毎回事故って1没。

明日から本気出す
なんか全部スリーブほしいな
就活本気出す

シャル2つ予約したが、もっとほしい!!
シャルのスリーブが届いたら本気出す
墓地進化速攻

スーパーバーストショット

立て直す

地獄スクラッパー



…明日から本気出す
ライトニングさんktkr

リア充撲滅したいな~
…明日から本気出す
十枚入れたシールドトリガーが一枚もシールドに入ってない、
アクアスーパーエメラルで手札のトリガー仕込んだらガジラで焼かれた。
 

・・・明日から本気出す。
乙ですー。

非公認優勝景品の2パックでレクタ・アイニーVC
準優勝の相手の景品1パック→ラスト・ストーム


・・・明日から本気出す。
相手「シャイニー穴でチャクラ出しまーす」
俺「地獄スクラッパーでチャクラ破壊(ドヤッ」
相手「パワー5500ですけど」

明日から本気出す
連ドラで
うまく連鎖決まったと思ったら
スーパースパーク踏む
次のターンアタックしたらスーパースパーク踏む
そして逆転負け・・・


明日から本気出す
最近「以下ゲッター」系見なくなったね…
スリーブktkr
ザトウ、げん...まっちゃん
買うよな?
いいえ。ケフィアです((←
この手札がシールドだったら…
明日から本気出す
明日から(ryスリーブwwwwwww
コメ欄の明日から本気だすネタ総じてつまらんな…
お前はおもしろいやつなの?
敵のラストアタックでSTスパスパ
…明日から本気出す

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター