DMチャリティ非公認大会

230323TopG.jpg
3/27(日)に熊本でデュエルマスターズのチャリティ非公認大会が開催。
普段は手に入らないような賞品も。
■日時:3月27日()16時~
■場所:ホビーキング
地図はこちら

■レギュレーション:殿堂ルール
■年齢制限:なし

■参加費:200円以上(全て災害義捐金として寄付)

資産お持ちの方は、その他いらないレアカード等を提供頂けるとありがたいとの事。
(こちらは、参加された方への賞品として使います)

詳しくはケロロ軍曹さんのサイトにて

39弾の環境を占う意味でも面白いかもしれない。
皆様のご参加、お待ちしてます。



賞品の一部

hipposign3.jpg
hippo氏直筆サインカード

8Sign.jpg
松本エイト氏直筆サインカード

npresen.jpg
自分もカード以外でこんなのを提供します。


■ブシロードスリーブコレクションHG IS <インフィニット・ストラトス> 『シャルロット・デュノア』
■ブシロードスリーブコレクションHG IS <インフィニット・ストラトス> 『ラウラ・ボーデヴィッヒ』
■ブシロードスリーブコレクションHG IS <インフィニット・ストラトス> 『セシリア・オルコット』
■ブシロードスリーブコレクションHG IS <インフィニット・ストラトス> 『凰 鈴音』
■ブシロードスリーブコレクションHG IS <インフィニット・ストラトス> 『篠ノ之 箒』

4月9日発売
上から現在(3/23)の予約人気順


■デュエルマスターズ DM-39 覚醒編 拡張第4弾 「覚醒爆発」 BOX 特典 プロモーションカード「キズナ・ブラスター」1枚付き
好評発売中

この記事へのコメント

余裕の1げと
hippo氏直筆サイン入りカードとかすごく欲しいんだが
チャリティ大会ってのはこれのことだったのか。
熊本住んでて良かったと思ったらその日熊本にいねええええええええええええええええええええええええええええええええ


うわHippoさんの絵、好きなのにショックだわ・・・
いらないレアカードはその後売って、そっちも募金に回すのですかね?
こういうイベントっていいですね^^
余 裕 の 7 g e t

>>6糞虫
このような活動が各地に広がるといいですね。
熊本いきたいwwwwすごくいきたいwwwww
だめだ、いけねぇ…
行きたい!!

でも遠すぎたwwwwwwww
3猿のスリーブいいなー
と、遠い…
遠いww
く・・・熊本・・・
これはいいイベント。被災者もカードゲーマも喜ぶ。
ニシハラさん、ポケモンナイスですwww

…松本エイトって誰?((
ユキ改めyukiです

hippo氏のサイン入りカードは是非ほしいです!
デスマーチのイラストレーターを見ろ。
話はそれからだ。
これは熊本にいるばぁちゃんを大会に参加させるしかね((
<ドンマイ茶

吹いたwww
行きたいけど熊本じゃ・・・
こういうイベント全国でやって欲しいです。
ニシハラさんのサインカードが欲しい
こういうチャリティは全国でやるべきだと思う。
そう考えると熊本偉い。熊本県民になりたいと本気で思った。
>これは熊本にいるばぁちゃんを大会に参加させるしかね((
おばあさんが優勝しても景品を誰かに譲っちゃんじゃね?
兵庫でもあったら参加するのに
熊本とか遠すぎ

日本は土地の細長さを恨む
埼玉でもやろうよ

誰か計画求ム!!
遠いね~
16時からってのがなぁ・・・
12時開催とかだったら行ってた。
こういうイベントはもっとやるべき。
いやらしい話損はないし。
くっそhippoさんのはほしい・・
熊本とか遠すぎる・・名古屋とか主要都市でもやっていいと思う
熊本でのチャリティーの成功を祈ります
こういうのは全国で。
熊本は大好きだから夏にして欲しかった。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター