M「よくもだましたアアアア!!」店「だましてくれたなアアアアア!!」

嘘です
ブロッコリー5月のTCGサプライ。
「リリカルなのはVivid」のスリーブが更に登場。

この記事へのコメント

1けた
2?
最初にじゃんけんする時はこのスリーブたちを使うしかないな…
やっぱチョキとパーは出たか
限定ジャンケンだと。
ファミマガは許さない!絶対にだ!
ジャンケンネタでコレを持ち出すのは流石!
水晶の龍…でしたっけ?
グーも購入しとくか

チョキパーきた!!
まぁ、星でも賭けようや。
じゃんけんスリーブ使えば、じゃんけん時ちょっとした心理的作戦に…ならないか。
3種類集めたからと言ってどうしろと?
スリーブ「グー」使ったときのチョキでの勝率高かったw
チョキは単なる癖だったんだけど;
カイジいかすなww
カイジのやつはいつか出ると思ってたよ。
ブロッコリーってやっぱバカだったのか
もっといいスリーブでないのかぁっ!?

カイジだとぉっ!?



面白い絵柄ww
勇者「シンシアァァァァァ!!」
胸を張れっっ…
ぶっちゃけこういうスリーブ情報あんまいらないよね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター