M「ヴァルキュリ~~ア~~♪」 店「ヴァルキュリ~~ア~~♪」

230319topN2.jpg
「デュエルマスターズ スタートダッシュデッキBOOK」情報。
その他ブロッコリー5月のTCGサプライなど。

■デュエルマスターズ スタートダッシュデッキBOOK
(エントリーデッキBOOKのようなものらしい)

・DM読み切り漫画
・DM初心者向け読み切り漫画

付録は特製下敷きに加え、以下の3種。


startDsle423.jpg
■特製スリーブ40枚

startDdcs423.jpg
■特製デッキケース

startDBpr.jpg
【機神勇者スタートダッシュ・バスター】(限定イラスト)



4月下旬発売
780円(税込)


キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード


nanohasle4.jpg
■魔法少女リリカルなのはViVid「高町なのは」


fatesle4.jpg
■魔法少女リリカルなのはViVid「フェイト・T・ハラオウン」


yukiesle4.jpg
■真剣で私に恋しなさい!!「黛由紀江」


koizumisle4.jpg
■ムダヅモ無き改革「小泉ジュンイチロー」



5月27日発売
750円(税込)


■ブシロードスリーブコレクションHG IS <インフィニット・ストラトス> 『シャルロット・デュノア』
■ブシロードスリーブコレクションHG IS <インフィニット・ストラトス> 『ラウラ・ボーデヴィッヒ』
■ブシロードスリーブコレクションHG IS <インフィニット・ストラトス> 『セシリア・オルコット』
■ブシロードスリーブコレクションHG IS <インフィニット・ストラトス> 『凰 鈴音』
■ブシロードスリーブコレクションHG IS <インフィニット・ストラトス> 『篠ノ之 箒』

4月9日発売
上から現在(3/17)の予約人気順


■デュエルマスターズ DM-39 覚醒編 拡張第4弾 「覚醒爆発」 BOX 特典 プロモーションカード「キズナ・ブラスター」1枚付き
好評発売中


この記事へのコメント

余裕の
1ゲット

ちょろいね♪
ジュンイチローktkr
なのはシリーズまたktkr
どうせならデッキに収録するカードじゃない方がいいと思うんだけどなぁ
カードだけ欲しければデッキ買うから本はねぇ
なのは&フェイトのイラストに違和感を覚える。何かが違うような…
バスターといいスターダストといい…遊戯王…
お金入るし4冊買お←
≫なのは&フェイトのイラストに違和感を覚える。何かが違うような…


藤真さんの絵だからしゃ-なしだよ。
両方買いだな。あと、まゆっちも
まゆっち買いだな

松風のスリーブは出ないのか…
デュエマパクリ始動ww
フェイトさんwww
/バスターww
これだからKOMAMIに勝てないんだよ。
名前に似た単語使うだけでパクりとか騒いじゃう子はdm辞めろよ恥ずかしい
「機神勇者スタートダッシュ・バスター」って、デッキについてるやつは「機神」じゃなくて「騎神」じゃなかったっけ?

勘違いならすまん
スリーブに一方通行がさりげなく写ってるwwww
気持ち悪いコメントする奴が多いな… そういうやつはなんでDMやってんだろ

名前どころか
エクシーズって進化Vじゃん
棚にあげてんじゃないよ
↑いい加減なこと言うな。
気持ち悪いコメントとか言ってるけどあなたも同類ですよ。
エクシーズはシステム的には似てはいるが、そもそも進化じゃない。
DMも別に遊戯王意識してるわけではないと思う。カード増やしていけば、名前が似たものになることはある。

あと、DMやめろとか言ってる人は何様ですか?
どちらのユーザーも不快な思いすることになるから、パクりとかいうコメントは控えたほうがいいと思う。

長文失礼しました。


やめましょう
ここで争っても誰も得をしないはず
ニシハラ様にも迷惑です
フェイトさんスリーブとジュンイチロースリーブは買い占めておく、さらばだ歴戦のデュエリスト達よ
スリーブが付くのはうれしいですね。
ジュンイチロースリーブ着けたら、神懸かり的な引きができそうwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター