M「杏子スリーブ下さい」 (◕‿‿◕)「そんなの不可能に決まってるじゃないか」

殴りてぇ・・・
ムービック5月6月のTCGサプライ。
「魔法少女まどか☆マギカ」のスリーブなど。

この記事へのコメント

あんこディスられとる。結構好きなんだけどねぇ。
とりあえずは一個ずつは買う気がする。
モグさんマミマミ
※QBは蜂の巣になったのでスリーブになれません
茨城のワルプルギスが興味を持ったようです
ほむほむは俺の(ry
俺 の Q B は何故商品化しない
まどマギが頑張ってプレメモ人口増えるといいな~
首ちょんぱww
杏子「こんなの絶対おかしいよ・・・」
これは、いいスリーブだ。
まみったーーー!
(◕‿‿◕)ぼくと契約して、スリーブを買ってよ
杏子おおおぉぉ!!

ほむほむ×3
あんこ×2
他×1
のつもりが…

これもヤツ(QB)の仕業か…
ほむほむとまみさんだな
どう考えても天野まどかの方が可愛いと思うのだが、スリーブはまだかね。
マミさん確定
杏子といえば、みかん絵日記の杏子は超可愛かったなぁ…
キュゥべえスリーブが欲しい…
これは全部3つずつかうしかないな
しかし、なぜあんこおらんのやorz
マミさんきた!これでかつる!
ちょっと契約(予約)してくる!
ッ…
そんなのあたしが許さない
杏子ちゃんマジ聖女ぉぉぉぉorz
杏子おおぉぉぉ
杏子・・・
頼むよ神様・・・
杏子いないとかどんな判断だよ・・・
なぜ杏子がいない・・・

「独りぼっちは、寂しいもんな……。」

彼女が独りぼっちじゃねぇかよ・・・
マミられたなwww
なぜQBのスリーブが無いんだ…!
11話放送しようぜ(◕‿‿◕)
QBはほむほむに殺されすぎだね。
俺もう契約したわw
いつの間にか発売日が変わってる…
つまりあんこスリーブを追加するんですねわかります
あんこ・・・!?あんこぉぉぉぉぉ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター