次世代WHF福岡

いよいよ明日は福岡ヤフードームで次世代WHFが行われますね。
俺ももちろん参加しますよ!(子供の祭典なのに)
早めに終わったら噂のカードキングダム藤崎店にも行ってみたい所です。

一発で
ひそひそ・・・ほら、あれ、ニシハラさんよ(プゲラ)
と指差されるような格好で行くのもありなのですが、
例年通り白いジャンパーに緑のDMストラップを首に掛けて行きますので、
見かけたら対戦など宜しくお願いします。

当日参加される方は↓へコメントもらえると俺のテンションが上がります。

この記事へのコメント

どうも~以前ファイヤーボールでお会いしたものです~。

ドームへはお昼頃に向かうと思うので、お会いできた時はよろしくです。

暇あればスマブラで対戦したいですねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター