M「ストッキングとパンティ下さい」 店「変態だーー!!」

230311TopA.jpg
ブシロード4月のTCGサプライ。
あのゲームやあのアニメのキャラがスリーブに。
ブシロードスリーブコレクションHG


yumikosle3.jpg
■グリザイアの果実 「榊由美子」

amanesle3.jpg
■グリザイアの果実 「周防天音」

mitirusle3.jpg
■グリザイアの果実 「松嶋みちる」

freezeSK2.jpg
■フリージング 「サテライザー=エル=ブリジット」



スリーブ60枚入り
4月16日発売
735円




makinasle3.jpg
■グリザイアの果実 「入巣蒔菜」


yukisle3.jpg
■グリザイアの果実 「小嶺幸」


panstsle31.jpg
■Panty&Stocking with Garterbelt 「パンティ」


panstsle32.jpg
■Panty&Stocking with Garterbelt 「ストッキング」



スリーブ60枚入り
4月23日発売
735円(税込)


■ブシロードスリーブコレクションHG IS <インフィニット・ストラトス> 『シャルロット・デュノア』
■ブシロードスリーブコレクションHG IS <インフィニット・ストラトス> 『ラウラ・ボーデヴィッヒ』
■ブシロードスリーブコレクションHG IS <インフィニット・ストラトス> 『セシリア・オルコット』
■ブシロードスリーブコレクションHG IS <インフィニット・ストラトス> 『凰 鈴音』
■ブシロードスリーブコレクションHG IS <インフィニット・ストラトス> 『篠ノ之 箒』

4月9日発売
上から現在(3/11)の予約人気順


■デュエルマスターズ DM-39 覚醒編 拡張第4弾 「覚醒爆発」 BOX 特典 プロモーションカード「キズナ・ブラスター」1枚付き
3月19日発売

この記事へのコメント

グリザイア早いw
微妙・・・

全部まとめってのも欲しいな
2げと
4げと
5げと
いえーい
6げとかなかな
ついに、パンストきた!
画像見てやっとみつどもえキタ!と思ったのに無いとは何事だ・・・
あれ…?みっちゃんは…?
これは、微妙。
グリザイアって何ぞ?
ぎゃああああ震度7の地震きた~
こっちも地震やばいけど神奈川は大波注意警報だけだからまだいいや
皆さんの幸運を祈ります
シャル&ラウラの安定感
地震ヤベーーーーー!
マジで死ぬかもww
地震で部屋がメチャクチャだ。
津波でカードやばいんだけど、みんな大丈夫か?
上は何処の方ですか?
僕は安全地帯でした
だけど知り合いとの連絡が・・・・・・
何よりニシハラさん無事ですか?
地震で例大祭は中止みたいですね・・・。
愛媛県OKです。どうぞ~。(実は遠足いってたwww。地震ぜんぜんわからなんだ、皆さんの安全を祈ります。)
新潟
フィギアが大変なことになってる
ヤバイ
埼玉
揺れはかなりでかかったけどその他は余裕。
長崎だったので、おkでした
みなさんだいじょーぶでした
ローソンs追記

【拡散希望】 博麗神社社務所です。第八回博麗神社例大祭は開催を中止いたしました。会場近辺は大変危険ですので絶対に前日、当日に会場、会場付近へ行かないで下さい。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/reitaisai_sp#

こっちは少し揺れた程度で地震の被害はそうでもありませんでした。(震度3だったかな?

みんな大丈夫か?
福島
割とヤバかったwww
道路とか割れたしw




レッツ鳥鍋パーティー

相手のファイアーバードをすべて破壊する
震度2だったからまったく気づかなかった
同じ福島の方がいましたか~
浜の方でしたが酷かったです;
津波が届かない所でよかった^^;
変態だー!
あちこち地震の話題でもちきりですね…
みんなカード大丈夫か?
グリザイアは全種欲しいな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター