「蓉子とプルケの夜話・第11夜」

yawa03.jpg
蓉子さんプルケさんの夜話に出演させていただきました。

この記事へのコメント

1げと

2ゲト
3げと
4げと??
5げと
Q1はかなり簡単な問題ですねえ。答えはファイナ(ry


ナイトガンダム物語は、直撃だったのもありますが、数あるナイトガンダムの物語の中でも一番好きです。

ガオージャやメターナル、プラズマドラグーンなど、機兵のデザインもお気に入りでした。


でも、最近発表されたゼロのお父さんとコマンドガンダムとのストーリーには驚きました。
7げと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター