「火を噴け、花を咲かせ、世界よ、生まれろ!」

Mystu.jpg
ゲームジャパン5月号に【ストリーミング・チューター】が付いてくる。
画像は以下の通り。
sttyupr.jpg
右下のマークはPSマークだろうか。


vinsentooo.jpg
FFTCGのPRカード【ヴィンセント】も付録


ゲームジャパン5月号は3月末発売予定。



■デュエルマスターズ DM-39 覚醒編 拡張第4弾 「覚醒爆発」
3月19日発売

この記事へのコメント

1ゲトぉ
チューター欲しい。
ついに採録ですね!
足りてなかったんでメッチャ嬉しいです!
3げと
全力で4げとぉおおおおおお!
チューターよりジェスターだと思うのはおれだけ…?
チューターは嬉しい
8ゲト

チューター微妙
ジェスターは手に入り(ry

最近見ないですが、いい再録だと思います
このチューターの色使いが好きです
いくらなんでも今更すぎやしませんか…
4マナでアクアンの下位互換を出してほしい
ヒント:ゲームジャパン
再録は素直に嬉しいです
でも、2、3枚集めようとすると...orz
下の方がホビージャパンになってますよw
むしろ今まで再録が無かったのが不思議なぐらいなので、これは歓迎です。

チューターが再録…だと…?

これは2、3冊は買わなければ!
フレーバーはまたパーロックか?
俺好みの再録だ
ゲームジャパン高いんだよなー
500円ぐらいだったら買うのにww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター