03/07版

Msk1029.jpg
■キング・オブ・デュエルロード・ストロング7
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =

(発売はされます)


■デュエルマスターズ DM-39 覚醒編 拡張第4弾 「覚醒爆発」
3月19日発売

この記事へのコメント

1げと?
ついにE1が本格的に!
また大会とかあるんですかね?
1ゲト

超期待
1ゲト
勝舞が写っているのが気になる
210円ってマジなのか・・・
7枚固定のパックでは無いんですねぇ
DRで活躍してるカードって覚醒クリ再録な気もします
黒枠源氏とかもありえますね
210円というのが、安い。
内容が普通なのだろう。
ばらばらで7枚って面白そうですね。
安い……
カードの光り方変えて質を落としましたとかやめてよ………?
半端な値段
トップメタ再録でこの値か…
普通の値段でよかったです。


新しいカードがとっても気になりますねww
GENJI再録でうまー
「デュエルロードの上位で活躍しているカードを収録。」
つまり双月とか墳墓とかの再録されてない基本的なカードじゃないの?
他にはボンスラ、アニマベルギス、低コスト墓地進化とかの黒緑パーツの可能性もあると思う
変に最近のカード再録するよりもこういったカードの再録が去年からの復活組には嬉しい
一番再録して欲しいのは黒縁の母なる紋章
個人的には深緑の魔法陣やら再録して欲しいのだが←
そろそろ2ランデス獣採録希望。
タカラトミーの煽り文句はあまり信用できなかったり。最近だと超ベストがなぁ。

深緑の魔法陣、アクア・リバイバー、モーリッツ、バグラザード、ソーダライト、ドラン・ギレオス、ブレイブハート・ドラグーン、霊騎プリウスライザなど、再録して欲しいカードは色々あるんですけどねぇ。
E1大会のフラグが・・・
だとしてもとりあえずホーガン(覚醒獣)は使えるのか・・・
左のって誰だろ・・・勝負の弟?(名前忘れたけど)

1BOX、2520(210*12)円か・・・
次の主人公って死んだはずの勝負の弟 勝太かなぁ
210て安いなぁ
個人的には神秘の宝箱再録期待!
210ですかw
宝箱、メモリー、トリッパー、シャック、アヴァ・・・
オロチとかないですよねー
来年の全国大会のエリア代表決定戦はE1大会ですかww
GENJI再録マダー?
個人的には宝箱、ザールベルグ、フォートレス等が希望。
出来る事なら、宝箱は妖精verを拝みたいですけれども。

確かアニメ登場のGENJIが黒枠だったから、此方で黒枠再録するのかなあと思ったり。
活躍中かつ規制対象外になりそうなものが幻緑系列、茄子以外の黒緑、ミルアーマとか……。
オロチはされるかなぁ
宝箱とかボーンスライムとか、個人的にはタイガーグレンオーも
源氏が再録されたらうれしいけど恐ろしいわ・・
ただ210は中途半端だろう。安くて価値がないより高くて価値があるほうがうれしいから中途半端なものを売らないでくれよ
絶対源氏採録だなww
うん そうだな
WOW!
時空のスターGホーガンがE1で、E1大会が開かれるとしたら、水超次元穴呪文も再録されるってことですかね...



          箱買い決めたっと...
さすが再録ゲー。
上の方々の言ってる双月、墳墓、ボンスラ、トリッパーはコロドリに再録済みですけど被せてくるんですかね?

個人的にはやっぱり深緑の魔法陣、アクアリバイバーと緊急再誕ですかね。
マナクラ来いッ!!
GENJIはきっと再録されるとしたら前の勝負君のセットみたいに当たりにくくなっているんだろうなあ。
楽しみダーお
キングオブっていう名前付けるなら自滅は入らないのかな~
緊急再誕と神秘の宝箱再録してほしいです~
アニメで勝負君がゲンジの黒枠使ってたからそろそろ来るのかな?

個人的には宝箱やトリッパーも再録ですがしそうライフ、ライト、デーハンなどの必須系のカードとかも再録しそうな気がします。

けど1箱2520円なら3箱くらい買おっと。
ゲンジ再録フラグ来たwww
ジェニーとか必須カードを多めにお願いします
なるほど、サーチ対策かw
こちらが期待してるようなものがはたして入っているのだろうか?
これ税抜き・・・
スーレアが気になるなぁ。土曜のカードキングダム大会ガンバロウww
(福岡のふじさきですっ!!)
ゲンジ再録してほしいなぁ
個人的に勝舞と勝太の間のモザイクが気になる(笑)

「・デュエルロードの上位で活躍しているカードを収録。」
今回のサイキックマスターを参考にしてくるならGENJIとかシュバルとか再録しそうですね。
新カード枠でBWDのサイキック版を希望したいなw
アルカディアスとかバロムの次元クリも出てないし古参向けの次元クリ希望したいなー。
《深緑の魔方陣》だの《神秘の宝箱》だの《ラブ・エルフィン》だの《ハンター・クラスター》だの《灼熱波》だの各種殿堂カードだの、こちらとしては色々再録してほしいカードはあるのだけれど、
下手に期待しても泣きを見るだけだしなぁ・・・
そも殿堂入りカードは特性上通常再録がしづらいだろうし。「殿堂カード各1枚ずつ収録!」的な商品そろそろ出さないか?

上に挙げたカード達も、再録されてせいぜい1種類がかするぐらいなんだろうなぁ・・・
「デュエルロードで使われている」とは若干違うし。

必須カードな既再録陣(デモハン等)とよく使われてる最近のカード達で再録枠36枚が埋まるんだろうな・・・
新規カードに期待。
超次元GENJIパック

内容
爆竜GENJI・XX
超次元ボルシャックホール
超次元フェアリーホール
超次元エナジーホール
コーライル
時空の英雄アンタッチャブル
時空の探検家ジョン


こんな感じになるのか?
胸熱
レジェンド7的なものと勘違いした('A`)
トリッパーは再録してほしいね。

個人的にはマーシャルクイーン再録してくれたらいいのに
多分黒縁源氏とか再録するのかな?

ℳロマとかも来るかもw過去の栄光w
サーチメタか。
Sレア残念なことに成る気が・・・
転載させていただきます。
パックの全体の画像気になります

もしよければ見していただけないでしょうか?
上位って言うと…
・超次元GENJI
・不滅オロチ
・ドロマー
・黒緑速攻
あたりから再録かな?
黒緑の再録は多そう。
GENJI売ってくるわ
地味に値段が安い
値段安いね。

まぁ、いいカードが再録してくれれば何よりですわー
新規カードにも期待。

勝舞くんはまだ現役!?
え?夢落ち?
パチこかれたって落ち?w

まあ嘘っぽいとは思ってたけどさw
え?夢落ち???

まだ4月じゃないですよ(泣
エイプリルフールでもないのにきついわあw

だからどこ探しても画像出なかったのかw


■キング・オブ・デュエルロード・ストロング7

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =

--------------------------------------------------------------------------------

TURIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!
ニシハラ">
Re: タイトルなし
発売されるのは間違いないです。
正式な商品案内が届くまでお待ち下さい( ´∀`)
いろいろ気になる
1じゃないのにゲトとか言ってるww

■キング・オブ・デュエルロード・ストロング7

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =

--------------------------------------------------------------------------------
えw何があったww
マナクラ
トリッパー再録希望かなあ
アレ嘘かよ
え?一応出るんでしょ、いつか・・・
発売はされるんだよ・・ね?
ということは210円、7枚入り、5月発売、全40何種類というのも嘘なのか?
これマジですよ! たしか…
しかし嘘ではなかった

    完

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター