ガードホールが熱くなるな・・・

ハーイ!
新種族ソウル・コマンドや、
週末出てきた色々情報など。
情報下さった方、ありがとうございます。

■新種族ソウル・コマンド!
daredaomaeha.jpg

finaldoppel2.jpg
【ファイナル・ドッペル】
ソウル・コマンド
水文明/自然文明・コスト7
パワー8000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化-このクリーチャーを同じソウルを1つでも持つ自分のクリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーと同じソウルを1つでも持つクリーチャーを2体、自分の手札から捨ててもよい。そうした場合、このクリーチャーをアンタップする。
■W・ブレイカー
HMEKWBソウル


Msk1029.jpg
素で見落としてました。


■E1
prStarGE1.jpg
プロモの「スターGホーガン」がE1というだけで、PSエリア予選関東大会は39弾も含めた大会の模様。
今月発売のコロコロで、カードリストが明らかになるようだ。
DM-39は3月19日発売。発売記念のトッキュー8では【レッピSPアイニー】が貰える。


■奇跡も、魔法も、あるんだよ
QBmmm.jpg
プレシャスメモリーズに「魔法少女まどか☆マギカ」参戦。


■デュエルマスターズ DM-39 覚醒編 拡張第4弾 「覚醒爆発」 BOX
3月19日発売

この記事へのコメント

ワールドだと?!
東京大会のみ新弾使用可能となると、優勝デッキもわかってくるかもしれませんね。
いつも情報ありがとうございます。
ワールドは5色のディアスの種族じゃなかったか
プレメモはじめました。

どんどん力を入れていってほしいですねww
まどか超嬉しい
ソウル・コマンドは以前の記事でファイナル・ドッペルの種族にありませんでしたっけ?
TCG化ってことはついにQBのスリーブが来るかもしれないのか…
ファイナル・ドッペルェ…
携帯から

プレメモすごいですねwww
人気作多いしヴァイス越えるのも時間の問題かな?


あ、後DM再開するかもです。
公式の更新初日に同じ勘違いしてたw
vaultで確認したらドッペルの事だったから落胆して、
orzってなったのを思い出したw
ドッペルのことじゃないですか
ファイナル・ドッペルですね。
39弾PS使えないとか言ってた、おまんちん顔真っ赤wwwww
ウルトラソウルww
まどマギきたか…。この調子でジュエルペットを(ry
ついにTCGでほむほむ出来る時がきたか…
まどかぁぁぁぁぁこのサイトまどか専用にしちまえ。
ガードホールとファイナルドッペルに何の関係が・・・?
もう、何も怖くない
ファイナルドッペルさん強いのかな…
進化はしやすそうだがw
やはりまどかはPMだったか……
後悔なんて、あるわけない。
ソウル・コマンドねぇ。タマシーコンボ?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター