「E1・・・えーいち?木手英一?」

スターバスター
公式HPにて、次回DR以降の新たな優勝賞が掲載。
お茶さん、くりむぞんさん、美茶ーさん、ありがとうございます。
prStarG.jpg
【時空のスター・G・ホーガン】
サイバー・コマンド
水文明・コスト7
パワー7000
■自分の水のクリーチャーを召喚コストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。 
■覚醒-自分のターンの終わりに、そのターン、自分のクリーチャーを3体以上召喚していた場合、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返す。
■W・ブレイカー
Mソウル
↑↓
【イチバンの覚醒者オーシャン・G・ホーガン】



3月15日のDRより配布開始との事。


こちらは39弾版
jikuhogan.jpg

prStarGE1.jpg
PR版は右下が39弾収録のPSマークとは違うマークになっている。何を示しているのだろうか?





この記事へのコメント

1げと
あんまりコロコロ仕様を変えないで欲しい
やっぱり裏だけSR仕様なんですかね?
SSRと同じだったらものすごく欲しいですが・・・

E-1は心霊の化身のフレーバーのフラグが有効なら、格闘技的な何かになりそうな予感。
E1ってなんなんでしょうね?
ものすごく気になります
ニアかくばくだん
まさかPSが今年で終わって来年からはE1環境とかってことはないよな
E1環境か
うひょー
とりまロマノフさんの穴よりはモチベ上がるからよさげ

このタイミングで仕様変更…?
覚醒編はPS統一でいいやん……
9げと
やっとひとけた


ホーガンいらね
覚醒で大分インフレしてるし、スタン落ち来そうでこわい‥。
出来ればこのまま新弾もPSじゃなければ…!
元のホーガンの方が強いじゃんw
とりあえず1枚は欲しいな
こっちのホーガンも中々強いと思うんで
覚醒したらクリーチャー召喚コスト-2とかだったら超強い。L・デストラーデでも超強い
END 1シーズンみたいな
勝舞くんお疲れ的な意味で
PSマークじゃないということは、エリア予選では、つかえないパターン。
DM39に収録されているGホーガンはPSなので同名カードで使えると思いますよ
けっこー自信あるんだけど

イベント(EVENT)NO、1 

つまり大会優勝賞だけにつくマークだと思ったりした
エントリーワン
Eはエントリーかと。
こいつの覚醒したやつの効果が気になる
どどすこすこすこさんすいません。
良く考えてみたらそうですね。
楽しんごとか(笑)
あのダンスはやってるwww

覚醒後に期待。
>dakk
覚醒後の能力もわからないのに決め付けるとか(失笑)
シーカイが手札にあれば余裕で覚醒しますね。
裏面に期待。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレイトメカオーとのコンボかww
Eは間違いなくエクシーズだなwww
アレグルェ・・・
エナジーホールを唱えてるので、そのターンにブラッディシャドウを3枚G0してあげれば出したターンの覚醒も可能なので悪くはない気がします
ブラッティーシャドウ3枚ガメルのきついよ・・・
シーカイかもう一体忘れたけど、水の2マナで自分を戻せるやつらいたら3マナで覚醒だね。
(エナジーホール+水3マナ)水4マナ含む8マナか・・・
解除はないよな・・・じゃぁ覚醒時にドローがいいな~。
(それかアタック時に激流とか・・・まぁもう少ししたらわかるか・・・)
楽しみです。
パッション・マリアッチ様でコスト軽減含めて3マナ払うだけで覚醒できるのか。ホーガンはちょっとそう考えると覚醒条件緩いな。
ヒント:召喚
勝舞くん…
シノビ
Gゼロが重要点か

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター