M「僕は、セシリア・オルコットちゃん!」 店「売り切れです」

230226topM.jpg
ブシロード4月のTCGサプライ。
「IS〈インフィニット・ストラトス」がスリーブ化。
もっさんさん、ありがとうございます。
ブシロードスリーブコレクションHG


Mlkasumisle.jpg
■マブラヴオルタネイティヴ「社霞」


mosidorasle.jpg
■もしドラ



スリーブ60枚入り
4月2日発売
735円


IShoukisle.jpg
■IS〈インフィニット・ストラトス)「篠ノ之箒」


suzunesleIs.jpg
■IS〈インフィニット・ストラトス)「凰鈴音」


orukkotosle.jpg
■IS〈インフィニット・ストラトス)「セシリア・オルコット」


syarulottesleIs.jpg
■IS〈インフィニット・ストラトス)「シャルロット・デュノア」


rauragigasleIs.jpg
■IS〈インフィニット・ストラトス)「ラウラ・ボーデヴィッヒ」



スリーブ60枚入り
4月9日発売
735円



この記事へのコメント

1げと
もしどらいいね
友達が喜びそうなのしかないw
セシリアペロペロ(^ω^)
シャルルきたああああああああ
デュノア神すぐるwww
3つくらい買うぞ!
いいイメージだ!
シャルロットたん欲しい。財布が、財布がァァァァ・・・
流石ブシロード仕事が早い

さて、今回どれが一番早く売り切れるか楽しみだな

箒を4つ買うか……
ちょwもしドラてww
もwしwドwラw

シャルルktkr!!!!
この時を待ってた!!!!
シャルぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・

全種3つ以上買うしかないな
ストラトスフォーのスリーブはないのか。
俺はセシリア以外認めんぞ!
俺は買うけど・・・
凰鈴音推しはいないのか?
それにしても仕事速いなぁ
ISのスリーブktkr、全部買うの決定だ!

情報ありがとうございます。
もしどらは、欲しい。
そうだ!!

鈴のスリーブ買って戦争スリーブを付けよう

そして一夏のスリーブが出たら嫁スリーブ付けてラウラのケース作ってそこに入れよう
↑ラウラで一夏ストレイジでも良いかも……

連コメサーセン
シャルルかおう・・・もしドラも

麻耶先生スリーブはまだ?


マドカマギカスリーブまだ?
シャルル買わなくては・・・
凰鈴音さんイイネw

転載させていただきます
入れるカードもないのにスリーブだけが増えていく…
↑に同じくww
けど買うしかないよねー
特にISは全てww
だれか霞にも触れてあげてよww
ISの主題歌歌っている人が声優やっているんだよ(';ω;`)
シャルルシャルル・・・みんなシャルルばっかr(ry

いやーISスリーブ意地でも全部買うしかないですな。

ラウラだけは4つぐらい買っても損しないですな。持ってるデッキ全部ラウラにしてもいいぐらいですな。やっぱラウラ一色に染めるのが一番ですな
鈴かわいいよ鈴。
でもグーグルで「鈴は」って打つと「鈴は2組だからいらない」っていう変換が出てくる罠。
とりあえず鈴とシャルとラウラを15個ずつ買おう。


のほほんさんのスリーブでないかなぁ・・・
のほほんさんはでないけど会長か蘭かでるんじゃないかな~
おれは鈴音が一番好きなんだがな。
他に好きな人いる?
霞って栗の子だったの?
鈴やばい。
買いだな
やヴぁいwかわいい//////
シャルルは買わないと!
うぉぉktkr
全部3つずつ。いや、俺のセシリアちゃんは5つだな
ふぅ、財布が軽くなるなorz
IS全部BOX買い決定だな。
ラウラちゃんスリーブ使うときは、絶対にデッキに一枚はラ・ウラ・ギガ入れとけよ
10話まで見て思ったのはヒロイン5人が滅茶苦茶可愛いということとモブのレベルさえ高いということ
千冬姉のも作ってくれ
シャルルきたー!!!!!!


こりゃあ5つ買う
たばねさんのスリーブが欲しい・・・・
ラウラ入荷分買ってきた

はやて、は俺のよm・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター