YMMTR「次の敵は宇宙か?胸が熱くなるな」

230222topO.jpg
新たなDM(?)商品が開発中である事が明らかに。
■「デッキビルダーDX ハンター・エディション」
■「デッキビルダーDX エイリアン・エディション」


5月頃発売の見込み。
DM商品なのかも現時点では不明(間違っていたらすみません)

狩人
DMビクトリーのストーリーで、ハンターとエイリアンの戦いが描かれるのだろうか?




■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-67 ドラゴン&ファイアー BOX
■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-68 エンジェル&デーモン BOX
好評発売中

■デュエルマスターズ DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔」 BOX
好評発売中

■ニンテンドー3DS アクアブルー
■ニンテンドー3DS コスモブラック
2月26日発売

この記事へのコメント

宇宙編www
新種族エイリアン?
ひとけた
エイリアン?ハンター?
なんじゃそりゃwww
また遊戯から・・・・・
さすがに違う気がするなww
MtGっぽい気もしますがどうなんでしょうかねー
エンドウ豆「今度の敵はエイリア学園だ!」
イナイレwww
これは流石にデュエマじゃないだろ……だいたい星だの銀河だの言ってたのにエイリアンってスケール違い過ぎだし
DMオワタwwwww
何でこうなったんだろ。ほんと最近のDmはトチ狂ってるというかユーザーの意思を考えてないというか。

宇宙いっちゃ駄目でしょ。フェニックスだって進化しねえと宇宙いけないのにエイリアンですか。次元の穴からつなげちゃいましたか。ひどいものだ。

だよね。

こういってはアレだけど最近は宝富個人プレイ・・・
そこから良い経験を得られることを切に願っています。
某TCGぽく相手のクリーチャーでシールドをブレイクしたりするのだろうか
なんかGANTZみたい
超新星とかユニバースとか出しといていまさらエイリアンはないだろww
スケール小せぇww
まさかDMのゲームオリジナルのハンター能力が…!?
DMではない気がする
新しく宇宙ゾーンが登場
「Hunter」のデザインがモンハンの者と酷似してる希ガス
エイリアン?コスモエイリアンか!とか思った。DM関連商品だったら嬉しいな
ダカラゴミーwwwwwwwwwwww
ハンターってゲームオリジナル能力あった気がする

エイリアンはわからない
DMの商品か確定してないならのせんなよw

遊戯王wwwwwwwwwwww
遂にコスモウォーカーの時代が来たか。エイリアンvsコスモウォーカーだな。熱いぜ。
デッキビルダーだしプレイヤーを指す言葉と捉えるとMtGのプレインズウォーカー的なカードかなぁ
遊戯王と違って新種族がガンガン増えるデュエマだけどこれは流石に違うのでは?
「GBA デュエル・マスターズ2 インビジブル・アドバンス」にゲームオリジナルカードの能力、ハンターなんてのがあったけど
ISスリーブきましたね。
http://www.amiami.jp/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=CGD2-06120
そもそもフェニックスが宇宙から来た敵だから、今更エイリアンってな……
銀河サイズや宇宙サイズがいるデュエマでエイリアンは脅威じゃないだろ。

クリーチャー世界=古代の地球って世界観の漫画デュエル・マスターズでは異星人は脅威かもしれんが。
オリジンみたいに、「最終弾でいきなり出てきて次から急速に増える」みたいなやつかも。
ってことはゴッド/エイリアンが出るか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター