【ゴヨウマジ御用】遊戯王制限ルール改定【ガイアナイト「ktkr」】

goyousaretaS.jpg
遊戯王OCGの新制限カードが明らかに。
その他ブシロード3月のTCGサプライなど。
禁止カード
【ゴヨウ・ガーディアン】
【マスドライバー】
【大寒波】


新制限カード
【オネスト】
【ダンディ・ライオン】
【BF-月影のカルート】
【月の書】
【六武の門】


新準制限カード
【カードガンナー】
【魂を削る死霊】
【大天使クリスティア】
【デブリ・ドラゴン】
【王家の生け贄】
【オーバーロード・フュージョン】
【巨大化】
【神の警告】
【ゴッドバード・アタック】


制限解除
【カオス・ソーサラー】
【終焉の王デミス】
【スナイプストーカー】
【氷結界の虎王ドゥローレン】
【封印の黄金櫃】
【血の代償】
【スキルドレイン】



ブシロードスリーブコレクション ハイグレード


innantokasansle1.jpg
■とある魔術の禁書目録Ⅱ『インデックス』


indexmikotosle1.jpg
■とある魔術の禁書目録Ⅱ『御坂 美琴』


sumikasle1.jpg
■マブラヴ・オルタネイティヴ『鑑 純夏』


meiyasle1.jpg
■マブラヴ・オルタネイティヴ『御剣 冥夜』



スリーブ60枚入り
3月19日発売
735円(税込)


haburareruya.jpg
おや、スリーブが一人足りないぞ?





■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-67 ドラゴン&ファイアー BOX
■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-68 エンジェル&デーモン BOX
好評発売中

■デュエルマスターズ DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔」 BOX
好評発売中

■ニンテンドー3DS アクアブルー
■ニンテンドー3DS コスモブラック
2月26日発売

この記事へのコメント

1げt

デミスブランコの時代じゃ
2げと
上条よりアクセラのスリーブの方をだな
ゴヨウマジ御用にクソワロタwww
後ろに犯すっていう字を担いでる時点で御用だよ。

上条…どうしたしw
転載させていただきます
バーロー準制限ktkr。
これはもうスナイプストーカーを3枚入れるしかないッ!!
転載させてもらいます
転載させて頂きます
上条さん欲しかったのにwww

ブシロードにはがっかりだ・・・インデックスと御坂は買うけど
クリスティアェ・・・
キタ
クリスティアも準制限じゃなかったか?
メンマスさんマジイケメン
俺のBFが~
遊戯王新制限
多分それ違いますよ

追加すると
禁止がシシャソセイとマインドクラッシュだと思います
あと制限はデプリと同族感染ウィルスです
準制限が光のゴフウケン
もし僕が間違えたら本当に迷惑かけてすいません
僕の勘違いでした
すいません
デブリまじ勘弁
ブリューナクじゃなくて御用が禁止になったのはもしかしてこれ言ってもらいたかっただけじゃなイカ?

上条さんスリーブはリアルに需要ありそうなのに残念
王家の…生け贄? なぜ?
美琴キターーー!
後は打ち止めのスリーブを出してくれればww

転載させて頂きます~
俺のデブリダンディざまあwwwゴヨウさん乙でした
何故強謙かからなかったし
冥夜スリーブは買うしかないな
オルタのラストを思い出すだけで未だに涙が・・・(;A;)
冥夜スリつけたデッキで勝つときは相手に
「人間を無礼るなぁぁぁぁぁぁ!」
と言うしかないな
里使いにとってはどーでもいい禁止制限、、、皿も三枚使わないし。
警告少し痛いかな
ヒロインばっかじゃ無くやっぱヒーローもほしいなぁ。

やっぱ一方さんと帝督さんをだな。
王家の生け贄辛いわ

暗黒墓守を恐れたんだな!KONAMIは!!w
御用禁止ktkr

御琴は買うしかないな!
転載させていただきます。

ゴヨウまじ御用www
転載させていただきます。
いつも情報ありがとうございます
転載させていただきますね。
規制ワロタ

デブダンはまだそれなりに戦えそうですね。
BFは墓地BF安定かなぁ。
六武も櫃3積みでry(旋風BFの旋風的な位置でw

カラクリが規制に入ってないのと、次世代のXXセイバーに期待大ですねー。

ゴヨウマジ御用・・・。
ゴヨオオオオオオオオオオオオオ!!!
やっと念願の純夏のスリーブ絶対買う!!!!!
こい!五和こい!
転載させていただきます。
インなんとかさんって需要あるの?
美琴スリーブの情報が一番嬉しかったり←

今どきインなんとかさんとか言ってるのはただのにわか
転載させていただきます~

…一方通行さんのスリはこないのか…
転載させていただきます。
ゴヨウ・・・(ノд・。) グスン
上条さんと一通さんのスリ出たら起こして…
(‐ω‐`)
ゴヨウ…
十手持ちが規制で御用とかダラシネェw
御坂妹が足りないんですね。わかります。
美琴は買い占めかな

インデックスはどうしよう…
強欲謙虚ノータッチw
ガイアナイト「ゴヨウさんチーッス」

俺の財布ポイントゼロになっちまう
五和さんどこー?
クリスティアは準じゃないんですか?
ルール改訂は?
優先権が無くなったやつ
ゴヨウの背景は犯じゃなくて御用でしょ
Vジャンに載ってたからこれで間違いはない
あ、Vジャンに載ってたってのは新禁止制限のことね
何はともあれ早い情報ありがとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター