正解は2月27日

230216W.jpg
ヴァイスシュヴァルツ2011年参戦タイトルの頭文字が明らかに。
kdns216.jpg







り・・・「Rewrite」
し・・・「シュタインズ・ゲートPSP」
ば・・・「バカとテストと召喚獣2期」
ま・・・「魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 2nd」
ろ・・・「ロッテのおもちゃ!」


だろうか?


msk10.jpg
私はこうだと思うがね。


り・・・「リップルアイランド」
し・・・「シティコネクション」
ば・・・「バイオ戦士DAN」
ま・・・「マイティボンジャック」
ろ・・・「ロードランナー」







■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-67 ドラゴン&ファイアー BOX
■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-68 エンジェル&デーモン BOX
好評発売中

■デュエルマスターズ DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔」 BOX
好評発売中

■ニンテンドー3DS アクアブルー
■ニンテンドー3DS コスモブラック
2月26日発売

この記事へのコメント

ゲト
ゲッター不快

WSも面白くなりそうだなぁ
2げと

4ゲェェェェェットオオオ!!!!!
り、はリオじゃね?
シャナヲタの俺としては
し:灼眼のシャナがいいw 3期あるっぽいし
「ま」は魔法少女まどか☆マギカで!!
まさかの予想がファミコンwww
俺もシャナ好きだから出て欲しいな-
なのは来ればあとはどうでもいいや
どんなに強いタイトルがあろうとなのは以外買う気ないし
「ま」は魔法使いの夜がいいな…
「ば」と「ろ」がわからん…
まはリリカルなのはじゃなくて
まどか☆マキガでは?
ま・・・ましろ色シンフォニー入らないかなぁ・・・
「ま」魔法少女まどか☆マギカ、「し」灼眼のシャナとか・・・
バカテスって他のTCGであったような。
「ば」は化物語でしょう

ん?プレシャスメモリーズ?知らんな。
シュタインズゲートとバカテスは参戦するならchaosだと思う。
ヴァイスへの参戦は多分ない。
どちらも既にchaosに参戦してるし。
シュタゲ参戦なら10カートンは買いケテー
シャナ希望ですね。
「ろ」はローゼンメイデンしか思い浮かばない。
マイティボンジャックマジで来たらやる!←
あれで何度お仕置き部屋に連行されたことか…


どちらかと言うとシュタゲはキャラ数の問題でヴァイス向きな気がするけど、Chaosでシュタゲ単使ってる自分のためにエクストラパック辺りでChaosに来て欲しい
り・・・「Rewrite」
し・・・「シャイニングハーツ」
ば・・・「」
ま・・・「魔法少女まどか☆マギカ」
「魔法少女リリカルなのはViVid」とかも・・・。
ろ・・・「」

このくらいしかわからないなぁ・・・。
リライトは確定だろうな。
ジュエルペットは参戦しないのか?
「ろ」はローキューブと予想

「し」で真っ先に「侵略!イカ娘」が思いついたでゲソ
リライト
侵略‼イカ娘
バクマン
魔法少女リリカルなのはGOD
ロウきゅーぶ!

あ はないのか・・・。
セノグラシアェ・・・。
>もっさんs
ジュエルペット俺得w

>もやしs
イカ娘はプレメモで入るから来ない気がするでゲソ!
バカテスはすでにカオスで・・
「ま」はマブラヴオルタネイティヴだろww
バカテスも化物語も使われてるような

バクマン吹いたww
ばはバンブーブレード
ろはロザリオとバンパイアと予想・・・w
り…Rewrite
し…灼眼のシャナ or 侵略!イカ娘
ば…化物語
ま…魔法少女まどか☆マギカ
ろ…ローゼンメイデン

あたりかな?
「し」はどっちだろ…個人的にはシャナ希望。
り…リボンの騎士
し…進撃の巨人
ば…バトルスピリッツ 少年突破バシン
ま…魔神英雄伝ワタル&魔神英雄伝ワタル2
ろ…ロリコンフェニックス

だと思う
バクマンと進撃の巨人

だったらいいなぁ(笑)
fortissimo//Akkord:Bsusvierが来ると思ってたんだけどなぁ
頭文字的になさそうなのが
経営元がサーカス&ブロッコリーだからいつか来ると期待しておくか
「ま」はプロモ出る予定あるしディスガイアかな
り、りるぷりっ
し、シーマン
ば、バットマン
ま、魔女の宅配便
ろ、ロックマン

絶対に有り得ないなwwww
バクマンありそうだな
り・・・「Rio Rainbow gate」
し・・・「灼眼のシャナ」
ま・・・「魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 2nd」or「魔法少女まどか☆マギカ」
ろ・・・「ロウきゅーぶ!」
「ば」ってなんだろバクマンか?
ま 魔界戦記ディスガイア4
はないか

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター