インフェルノ・ゲート級復活

~これまでのあらすじ~

Vaultの対戦ルームでエラー発生

IE更新したらいけるんじゃね?

おー、今はIE7なのかー

「悪意のあるファイルを削除するツールを実行してもよろしいですか?」
いいんじゃね?→OK、と

インストール終わったし再起動

立ち上がらない

慌てず騒がずセーフモード

セーフモードも立ち上がらない←New!今ここ


今日は 長 い 戦 い に な り そ う だ ぜ ・・・!
最悪Cドライブ消滅というシナリオなので、本日のメッセはお休みします。
昨夜Vaultでお待ち頂いていた方(名前失念)、大変申し訳ありませんでした。
こういう事情で3時くらいまでPCと格闘してました。

前回火花出た時にバックアップとっとけよって話なのですが・・・。

~追記

CDブートからCHKDSKかけたら直りました・・・。
何だったんだ。

この記事へのコメント

こらw>タイトル
kurosukeさん>失礼しましたー
直ったので一安心w
また対戦して下さいね
前回待っていた者です。(笑)
予想以上に大変だったのですね。(汗)
あの後、再会し対戦出来たのでなによりです。
ここのサイトは、以前から循環させて頂いてました。
今後とも、よろしくお願い致します。
UZYさん>あの時は大変失礼しました。
おかげ様で何とか復帰いたしました。
また対戦の機会あれば宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター