TCG化のフラグだろうか?

230209topB.jpg
ブシロード3月のTCGサプライ。
「快盗天使ツインエンジェル」スリーブなど。
ブシロードスリーブコレクションHG


TAsle001.jpg
■快盗天使ツインエンジェル 「水無月遥」


TAsle002.jpg
■快盗天使ツインエンジェル 「神無月葵」


TAsle003.jpg
■快盗天使ツインエンジェル 「葉月クルミ」


スリーブ60枚入り
3月12日発売
735円(税込)


230209t.jpg
■まさかのけいおん!原作再始動
ジャンファンさん、ありがとうございます。

大学生編だろうか。



★DMサイキック・マスター店舗予選突破情報募集
皆様のご投稿、お待ちしてます!





■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-67 ドラゴン&ファイアー BOX
■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-68 エンジェル&デーモン BOX
いよいよ今週末の2月12日発売早まって11日(金)になった。

■デュエルマスターズ DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔」 BOX
好評発売中

■ニンテンドー3DS アクアブルー
■ニンテンドー3DS コスモブラック
2月26日発売

この記事へのコメント

1げと
とりあえず全部買うか
TCG化かぁ
かわいいスリーブだ。
最終究極覚醒地点に到達よ☆
ツインファントムのスリーブをだな…

テスラぁああぁぁああ
いやミスティナイトのスリーブを
デュエルマスターズ関連のブログです。
きてね
↑ブログの宣伝するな!
けいおん3期おめでとーう!!!
まだ3期決まってないし
ユキスリーブは確実にほしいです
不滅へ、それが良いかを決めるのはあなたじゃない、管理人さんです。
偉そうに言える立場か?
確かに、ブログの宣伝をここでするのは良くないけど、不滅さんは注意する権利はありませんね。
ニシハラさんに従いましょう。
反省します、ニシハラさんすみませんでした。5@
クゥリャンsも不滅sを注意する権利は、ないと思います。
けいおん続編やった---
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいスリーブですねぇ、買いかな?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター