DMD-01・02情報、02/08版

230208topA.jpg
名前だけ明らかになっていた

■DMD-01 「スタートダッシュ・デッキ 火&自然編」
■DMD-02 「スタートダッシュ・デッキ 水&闇編」


が発売決定。
その他DMの新しいサプライ商品等。

DM新主人公の名前も判明。
DMD01pack.jpg
■DMD-01 「スタートダッシュ・デッキ 火&自然編」
・新主人公がメディア内で使用するデッキがそのまま商品に!
(これまでのエントリーデッキはメディア内の使用はなかった)
カードのイラストはhippo氏


DMD02pack.jpg
■DMD-02 「スタートダッシュ・デッキ 水&闇編」
・新ライバルキャラクターがメディア内で使用するデッキをそのまま形とした商品に!


カード40枚入り
うち限定カード2種(1種はSR仕様)
4月23日発売
1365円(税込)


弟・・・?
新主人公の名前は「切札勝太

大事な事なので2回言いました
新ライバルの名前は「ドラゴン龍
というらしい。


■デュエルマスターズ DXカードプロテクト2種

DMDsle001.jpg

DMDsle002.jpg


スリーブ42枚+透明スリーブ3枚入り
4月23日発売
630円(税込)


■デュエルマスターズ・スーパーWデッキケース2種

DMDcase01.jpg


4月23日発売
473円(税込)


★DMサイキック・マスター店舗予選突破情報募集
皆様のご投稿、お待ちしてます!


■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-67 ドラゴン&ファイアー BOX
■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-68 エンジェル&デーモン BOX
いよいよ今週末の2月12日発売

■デュエルマスターズ DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔」 BOX
好評発売中

■ニンテンドー3DS アクアブルー
■ニンテンドー3DS コスモブラック
2月26日発売

この記事へのコメント

水闇デッキ気になる。マクスヴァルとか収録されてたら嬉しい。
龍君はバイクのライダーに変身したらかっこいい。
ドラゴン龍君のすごい胡散臭さ
モザイクかかってるとなんだか黒枠のシーザー系の絵柄に見えたりみえなかたり
ドラゴン龍君のは進化かな?右下に発光してる丸い部分ありますし
切札勝太って・・・回想に出てきた勝舞君の弟の名前だけど、
彼は故人のはずでは・・・
ドラゴン龍w
名前に吹いたww
ドラゴン龍やめれwww
ドラゴン龍が不覚にも一方通行に見えたw
ドラゴ龍が一方通行さんにしか見えない・・・w
勝太キタwwwwww
あれ?でも勝太くんってとっくの昔にあの世へ…

ドラゴン龍ちょww
さすが松本クオリティww

勝負君の髪型変えただけのような…

ヒロインが気になる

転載させていただきます
ドラゴン龍が一方さんにしか見えないwww

今回のデッキはレア度下げての再録はあるんだろうか
どう見ても一方さんww
勝太は、まあいい。
ドラゴン龍はいろんな意味でどうにかならんかったのか?
また糞画か
水&闇でドラゴンって事はザキラっぽい感じかね?
グランベルゼとか・・・?w
ドラゴン龍は酷いww
勝太はパケがヒューマノイドだけど、カードはドラゴンっぽいな。
ドラゴンヒューマノイドデッキかな?
透明スリーブが発売ということは
まだサイキッククリーチャーがでるのか…
まぁサイキックゴットみたいなのには期待するけど
ライバルの名前がひど過ぎる
なるほど勝舞達から数年後の話になると予想!火自然は気になる~!
名前ひどいなwww

勝太はあれだよ
勝舞のデュエルマスターの力で蘇ったんだよ・・・うん

ドラゴン龍は名前がカオスwww
ただ俺は一方通行には見えない
一方通行がDMを始めたようです
一方通行ww
姓:ドラ
名:ゴン龍

だったら俺はゴン龍派
ドWWWラwwwwwゴwwwwwンwwwww龍
やべぇ、最高だ(笑)。特にドラゴン龍(笑)
さすがに名前がアレな気がする
ミミの枠は打ち止め似の幼女だそうです

※フィクション
何でドラゴン龍君
そんなに手首を抑えているんだ(笑)
いつも 情報有難うございます

転載させていただきます
ドラゴン龍エェ・・・

白凰の弟的な新キャラ希望www
ついにDMに一方通行が参戦か
胸熱
とりあえず
銅鑼 権龍 支援
ドラゴン龍の声優は岡本さんで決定だww
なんで一方通行さんDMの漫画に出るんですか?wwwwww
勝太ってww
勝舞が終わっても勝舞系のキャラだったら終わった意味ないじゃん。
セロリwww
もやしクリーチャーしか使わないんですね分かりません
ドラゴン龍は酷いw
勝太も… ひねりがないw
これなら今までのままでもいい気が…

てか、一方w
アクセロリータさんww
ドラゴン龍クソワロタwww
名前変えてあげてwww

僕は火・自然よりも水・闇が気になりますが、収録されているであろうカードはやはりサーファーとデーハンでしょう!
個人的にはジルコン収録してほしいなぁ。

勝舞くんは39弾のパッケージで最後、もう見れなくなるのか・・・。
もう火自然のほうにGENJI入れて水闇のほうにオロチいれればいいんじゃないかな


一方さん吹いたwwwwwwwwwww
コルテオさん

それはリストカットやったからですよwww
ドラゴン龍ておまwwwwwwwwwwwww
ドラゴン龍めっちゃおもしろいなww

青黒のほうは欲しいですね
いらすとかっこよさそう
ドwwwラwwwゴwwwンwww龍www
名前のセンスねぇwww
名前のインパクトはすごいww



おい、待て待て一方さんはもっとこう、あれだよ・・・
なんだ、ただの手抜きか…

DMオワタ(^O^)ノ

散財しない内にDM辞めよう
一方さんwww
おそらく勝太君は次の話で蘇るのでしょう…多分ね。

ドラゴン龍…なんだそのネーミングセンス…
せめて当て字にしてあげて。幼いザキラ的な立場なのだろうか?

勝太と一緒にザキラが幼くなって蘇生するとか…

構築済みデッキはネーミングとロゴ右上のヘルメット?の様なものから察するに”走り出す”のではないかと…あくまで予想ですが。
暗部と手を切った一方通行はDMに走ったのか。だから新約になったのかな。(え)
ドラゴン龍の人気に嫉妬www
ドラマティック・ウォーズ

ドラゴン&ファイアー エンジェル&デーモン

一般発売日が、2月11日(金・祝)に変更。

http://dm.takaratomy.co.jp/index.html
勝太頑張れ。
ちょ、俺の名前に似てるwww
俺改名しようかな……
ドラゴン龍人気だな
一方さんなぜここにwwww
一方通行糞ワロタwwwwwwww
声優同じだったらやべぇwwwwwww
どっちも正面のやつは多色なんですね
そのうちまた再録されそう
他のノーマルは発売されてるやつの組み合わせだから
結局は安上がりで自分で作れると思うんだよな~
これはアレか、ていとくんとむぎのんも初m(ry
勝太はドラゴンボールの悟飯と同じ命名と予想
勝舞の子供or子孫か


一方さんロリ好き過ぎて自分も幼くなるんすね
勝負の子供に同じ名前つけたとか?
は、ないか恋愛要素なかったし。

黒青にドラゴン増えるの期待。
これは超次元ゾーンが3枚までになるフラグにしか思えない。
安いな・・・

次元なしか・・・
どうも低年齢向けにしたニオイが…DMの対象年齢っていくつだ?
主人公変更でもやっぱり主役は火文明なんですね。

情報転載させて頂きます。
ドラゴン君脈はかりですかww
透明スリーブ3枚だからって3枚までになったりは無いと思う。
スーパーデッキの時のスリーブも透明スリーブ3枚入りでしたし
ドラゴン龍wwww言いにくそうだなw

勝舞君の弟が勝太って名前だった気が…
とりあえず速攻期待w
暗部マスターズ期待wwwww
凄いですねww

名前もそうですが、キャラクターに勢いがありすぎますw
一方さん何やってんすかwww
テルくんよりはましだっt(ry
ふでむ誰かな
ドラゴン龍なのに水闇かよ
きりふだしょうたくんか。ショタなだけに。
名前が似てるだけで、勝舞君たちとは世界観的なつながりなし、ってオチはなし?
ドラゴン龍・・・・
ギャグマンガだったら登場3秒で爆死するなww
勝太は勝負の勝舞の弟で、生まれてすぐ病死していたのだが、デュエルマスターの証の力とやらで復活するらしい
わろた
ライバルキャラどうにかしてくれww
白凰系のままほうが良かった・・せめて黒城2世みたいなキャラにしくれれば
水闇ライバルは新しいのかもしれないが
動けば印象変わるかもしれないけどとりあえずこの名前はインパクトありすぎ
でもなんで水闇デッキで名前がドラゴン龍なんだ本名なのか?
ドラゴン龍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドラゴン龍という名前はどうにかできんかったのかよ・・・松本さん・・・・
てか、一方さんにしか見えない

勝太は勝負の息子か子孫と予想。
一方通行はもうちょいカッコよかった気がww
ドラゴン紫龍みたいですな。
とあるデュエマの一方通行
この言葉が頭をよぎった

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター