公式大会「サイキック・マスター」情報・他

その手につかめ
サイキックマスター・エリア予選以降の賞品が公開。
他オーシャン・G・ホーガンのCGなど。
ロメールさん、ありがとうございます。
■サイキックマスターエリア予選/日本一決定戦賞品


8枚
■エリア予選参加賞 「サイキックマスター限定プロテクト」


銀銅源氏
■エリア予選準優勝・3位 「爆竜 GENJI・XX シルバープレート/ブロンズプレート」


金色源氏
■エリア予選優勝 「爆竜 GENJI・XXゴールドプレート+日本一決定戦出場証明書」


全二
■日本一決定戦準優勝 「勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス シルバートロフィー」


全一
■日本一決定戦優勝 「勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス ゴールドトロフィー」



次世代WHF福岡会場にて、今月15日頃発売のコロコロが切札勝舞の最後の活躍に。
次回からは新たな物語がスタートするとの発表があった。
作者は松本しげのぶ先生が続投の模様。

4月発売予定のDMコミックスは、初版限定でカバー裏に設定資料が収録されるとの事。


cgOGH.jpg
【イチバンの覚醒者オーシャン・G・ホーガン】


■卒業論文
azunyanha.jpg
見事な卒論だと関心はするがどこもおかしくはない


■北海道を守るスーパーロボット「絶対零度ホッカイオー」
douiukotonanoka.jpg
そして立体化された。

zettaireidohokkaioh.jpg



■けいおん×からあげクンのコラボ企画
Konkaraagesan.jpg




■明日から!
lowson28kon.jpg

お茶が熱くなるな・・・


■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-67 ドラゴン&ファイアー BOX
■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-68 エンジェル&デーモン BOX
いよいよ今週末の2月12日発売

■デュエルマスターズ DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔」 BOX
好評発売中

■ニンテンドー3DS アクアブルー
■ニンテンドー3DS コスモブラック
2月26日発売

この記事へのコメント

100げと
200げと
また松本かよ

またカードに落書きが載るのかよ
今年はGENJIプレート貰いにいきますね。
300ゲト
良かった。松本先生が続投だ
あずにやん はおれの嫁です
ひとけた
ホッカイオー原型無いw
ホッカイオーww

プレートめっちゃかこいいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
プレートの厚さどんくらいだろう。薄っぺらならちょっと……
WHFで実物見ましたが是非とも欲しい!

けいおん…テンバイヤーが火を吹くぜw
律 はおれの嫁です。
澪 はおれの(ry
わかりやすいですね。
デュエルマスターズ クロス・ショックの公式HPから察するにジョージの切り札である剛撃無双カンクロウの覚醒するのも時間の問題のような感じですね。
勝負君は神引きだけの激運少年だとしか見ていませんでしたが、いざいなくなると聞けばいと寂しいものです。
デュエルマスターズもでんぢゃらすじーさんのときのような感じになってほしいものです。
絶対零度ホッカイオー
どうしてそうなった・・・・・・
今回も5時にローソン行くから…
大丈夫やな!
正直言ってプロテクトは断然去年のほうがいいですね^^;

けいおんは、商品でつろうとしすぎ・・・
あきれた・・・
明日お茶買い行こうかなww
けいおんはいいね。
あずにゃんは私の妹です
紬は俺の嫁
松本氏の続投はどうでもいいけど本当にヒーローズカードはいらない
俺、明日からお茶5本買う。
唯 はおれの嫁のはず
唯なら既にオレのとなr
予選も残り僅か…ラストスパートですな
いいや唯は俺の嫁だ
嫁働温度www
動画はまだでてないか。
ttp://yfrog.com/7gr0cz

設定資料集か……
世界観とかちゃんと考えてるのかな?
DMカードは世界中で昔からやってたはずなのに、日本では勝舞達がやるまでは出回って無かったりとか
カードは発掘されるものなのか、それともどっかの会社がつくってるのかとか。
おや?たくあん味が見当たらないな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター