すごいな・・・キングオブギャラクシーは。

ブロックは他人任せ
【キングオブギャラクシー】が6850円で落札。

この記事へのコメント

魚のように釣られました^^
一瞬グロ画像かと
そんなバカな
3ゲット
プレコwwww
つられたーwwwwwwwwww(*´ω`*)
そう来たかwwwwww
釣られたwwwwww
プレコふいたwww
開始時1円wwww
というか、発送どうするのか・・・?
シークレットのキングオブギャラクシーなのでは?
色違いすぐるwwwwww

こいつぁ一本やられましたなぁwwwwww
釣られたwwwwwww

こっちのがかわいい
くそー!イラスト替えかー!w
手に入れなくてはww
釣られましたwwwwwwwwww
本当にあった・・・
釣られた・・・・
これが本当の姿か
久々に笑ったw
これが真の覚醒した姿かwwwwwwww
お昼くらいに見たような
発送は冷凍するんだろw
立体感あるなw
思わず釣られてしまいましたwww

今見たら16000円ついてましたww
時空不滅よりやばいww
釣られました~~~~~~~~~~

そういえば
クルトに釣られている
あれはいったいなに??


こいつかもな・・・www


冷凍発送=食えって事かよwwwww
なんだ、ゲルフィッシュじゃないか
釣られたwww

↓こんなものが!!

ttp://yokokakko.blog98.fc2.com/blog-entry-34.html
まぁカードキングダムでは6000円で売り切れてましたけどね
3カートン位買えばでるかなww
ある意味欲しい
こいつに似たの最近食べた気が・・・。
今もっと高いw
シークレットは存在するんですかね?
もちろん本物のWW
やられたwww
日本に3枚くらいは存在するのかな、こいつww
もらした
そうか
あれが神のカード…!!←
コイツが噂のキングオブギャラクシーww

俺に使いこなせるか分からないww
じゃんけんに負けたら遊戯の二の舞だ。ハガみたいな友達とは遊ばないぞ(キリッ
まさか!!

これはクルトが釣り上げたのではないか!?
こいつゲルフィッシュだろw
カードに金かけすぎだろ( ^ω^)おっ 
っておもって見たらこれは俺でも2万出して買うレベル
こいつが場を離れるときどうなるのかすげぇ気になるw
しかしエンジェルコマンドか・・天使も変わったな
普通に吹いたw
時空の不滅 うちの店に3980円でまだ売り切れてないんだけど・・・これ安いの?
自分は箱買う予定だから買わないけど
とりあえずゲルフィッシュとか言ってる奴ら…

「フィッシュ」の事も思い出してあげて下さい…
やべぇ濡れた
・意外と気付きにくいがこのカードだけ正規のパックには収録されていない。
・初のベリーレアのサイキック・クリーチャーでもある。
ギャラクシーさんパネェ!!!
まさに裏返して二度美味しい。
やられた・・・そして盛大に吹きました。

プレ殿希望w
クソーやられたwww
をいwww
西日暮里さんはじめまして。ぐろっくといいます。
これ見た第一印象は、
超次元ゾーンにこれを置くの?wと思いましたw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター