サイキックマスターデッキ分布・第二週まで

メタァ
サイキックマスター店舗予選突破のご報告、ありがとうございます。
おかげ様で、2週間目にして349名ものご報告を戴いており、早くも前年まとめた数字に近い300名を達成しました。
予選2週目のデッキ傾向分布の結果をまとめてみました。
DR優勝者349人中
主なデッキタイプ( )内は前週比

■白青黒(赤)超次元コントロール・・・77人(+36)
■超次元GENJI・・・54人(+27)
■黒緑速攻・・・37人(+20)
■不滅オロチ・・・43人(+32)
■5色コントロール・・・12人(+4)
■白黒緑ネクラコントロール・・・10人(前回掲示なし)



1週目グラフ
最大勢力「その他」

2週目グラフ
たった1枚で環境を変える不滅、恐ろしい子・・・!
(白黒緑デッキが増えてきたので、項目を追加しました。)

こうして見ると先週に比べ、不滅オロチデッキが急に伸びてきた事が分かります。
WHFでの先行販売で、関東エリアにも行き渡ったためでしょうか。


★DMサイキック・マスター店舗予選突破情報募集
皆様のご投稿、お待ちしてます!


■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-67 ドラゴン&ファイアー BOX
■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-68 エンジェル&デーモン BOX
2月12日発売

■デュエルマスターズ DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔」 BOX
■ニンテンドー3DS アクアブルー
■ニンテンドー3DS コスモブラック

この記事へのコメント

1げと?
2げと?
お疲れ様ですー

やはり不滅オロチが台頭してきましたね・・・・。
WHFの恩恵を受けていない東北はまだ大丈夫だと思いますけど(苦)
げと
みんな同じようなデッキ使いやがって…気持ちわりぃなぁ…
もっと個性出そうぜ!
青森県予選突破
使用
白単色絶プレイングコン
コルテオ
コルテオ
景品は一番上の奴でお願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネクラが増えた。
その他も気になりますね…
メタデッキに頼らなかった3分の1も素晴しいですね
不滅オロチが普通にツヨイデスネ
枠にとらわれないデッキって素晴らしい!!
地雷で権利とってドヤッってしたんだがなぁ・・・
GENJIと超次元が強すぎてどうにもならない
サイキックマスターってエリア代表の決定戦はPSレギュなんですね
ってことは不滅オロチはどんなに勝ち進んでも
オロチ使えないから消えると思うんだけど・・・・
デッキ変えられるなら別なんだけど
メタに頼らない突破者の方おめでとうございます
個性あるデッキに勝ち進んでほしい・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター