にゃーん!

にゃーん!
kuariさんから
火焔猫 燐」のピクチャーガレージをいただきました。
ありがとうございます!
rinmae.jpg
「火焔猫 燐」3D

rinyoko2.jpg
紙でこの細かさ。自分が作ろうとしたら「目がぁ!目がぁ!」となるのは間違いない。

rinyoko.jpg
何層も重なって作られている。そのままただ重ねているだけじゃない所に注目。


kuariさん、改めてありがとうございました。
宝物にします!


★DMサイキック・マスター店舗予選突破情報募集
皆様のご投稿、お待ちしてます!


■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-67 ドラゴン&ファイアー BOX
■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-68 エンジェル&デーモン BOX
2月12日発売

■デュエルマスターズ DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔」 BOX
■ニンテンドー3DS アクアブルー
■ニンテンドー3DS コスモブラック

この記事へのコメント

1げと
1ゲット
1げと
流石職人濡れた(
いいですね~
5ゲト?
以下ゲッターはこれをつくっている途中に「目がぁ!目がぁ!」と叫びだす。
7ゲトォッ

以下ゲッターは「目がぁ!目がぁ!」に加えて

今日から1週間以内に財布を落とす
ゾンビフェアリーいいなぁ…可愛い…
お燐可愛いのう
まるかたさんの絵かな?
ぐへへぺろぺろ
ごるどかっつ!!
(^ω^)ペロペロ
おー、まるかたさんだ。
これは・・・いいものですね。
どもども。
2つも当選とは強運なお方だ……
ぜひ、衣玖さんとの2ショットなどw
まるかたさんのかぁ
うらやましいです
いいなぁ←

うらやましいです
妬ましいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター