M「書き換えることが」( ´∀`)人(´∀` )店「出来るだろうか。」

あの作品
ブシロード2月のTCGサプライ。
あの作品が早くもスリーブ化。

ブシロードスリーブコレクションHG


Rewritesle2.jpg
■「Rewrite」


haruhisle2.jpg
■涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒ」
(イメージ画像ですので商品デザインではないとの事)


nagatosle2.jpg
■涼宮ハルヒの憂鬱「長門有希」
(イメージ画像ですので商品デザインではないとの事)


mikurusle2.jpg
■涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈みくる」
(イメージ画像ですので商品デザインではないとの事)


スリーブ60枚入り
2月26日発売
735円(税込)


★DMサイキック・マスター店舗予選突破情報募集
皆様のご投稿、お待ちしてます!


■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-67 ドラゴン&ファイアー BOX
■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-68 エンジェル&デーモン BOX
2月12日発売

■デュエルマスターズ DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔」 BOX
好評発売中

■ニンテンドー3DS アクアブルー
■ニンテンドー3DS コスモブラック
予約受付は終了したが、キャンセル放出分等で復活するかも。くれぐれも定価以上の出品者には注意。

この記事へのコメント

ハルヒはちょっと欲しいな。
ハルヒはいらないな・・・



Rewriteは三つほど・・・かな
以下ゲッターは家のリモコンのボタンが全部クルトの顔になる。
4だ
もう予約してしまった件ww

イメージ画像とか何か怖いw
6ゲットだぜ!(ぴっぴかっちゅ~
ハルヒ全買いだな。
ハルヒ大好き。
スリーブ欲しいね。
8・・・
リライトのスリーブもう出るのか←

明日予約しに行かないと(^ω^)

感謝祭のも合わせてリライトのスリーブコンプするぜww
イメージ画像は何のために作ったんだろう…
みくる以外買うわ…
3DSはDSソフトの通信対戦などには対応してるんだろうか?まぁ例によって切り捨てだと思うけど。
どこの会社でもいいから

もっとTOLOVEるのスリーブもっとだしてくんないかな~?

土下座でもなんでもするんでww
リライト良いね~。
鍵好きにはたまらないな。
とりあえずみくる買おうかな。
でもゼーレも来月なんだよなぁ。
なんでみくるちゃんwinのデスクトップにいるの?
そんなシーンあるの?
ガンヴィート覚醒するのかな?

アニメより
リライトは面白いのかな?
シナリオに竜騎士とかいるからシナリオの質は落ちてないと思うけど、だーまえがいないから今までとはたぶん違った感じになるんだろうなぁ。
中津静流のスリーブはないのかな?
なるほど、リライトはwsかChaosに参戦フラグかね
とりあえずスリーブは買うか
ハルヒシリーズ全部買おうかなw
DRではドロマーばっかり…
Rewriteのシナリオライターは豪華すぎたろ。ロミオ、竜騎士、都乃河勇人とかすごすぎる。体験版も面白かったしマジ期待だな。
みなさん、次回私はみなさんにランドセルをあげましょう。

では、また更新日まで。
Rewriteのスリーブ3つかなぁ・・・・
Rewriteは汁鰤が既に出してるんだよなぁ……
3DS買えるかね?

ドラマティックウォーズ 1box買って(エンジェル&デーモン)

時空の不滅ギャラクシー出なかった

ということは、

1boxに一枚というわけではない

どうでもいい事平然と話してるコメント多いなぁ
いつからこんな風潮になったんだろうこのブログ。笑える
鶴屋さんが無いだと……

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター