M「・・・4種同時と申したか?」

瞳が多色
ブロッコリー3月のTCGサプライ。
魔法少女リリカルなのはViVid」スリーブなど。
キャラクタースリーブコレクション


vividsle1.jpg
■魔法少女リリカルなのはViVid「高町 ヴィヴィオ」


vividsle2.jpg
■魔法少女リリカルなのはViVid「アインハルト・ストラトス」


vividsle4.jpg
■魔法少女リリカルなのはViVid「高町 なのは」


vividsle3.jpg
■魔法少女リリカルなのはViVid「フェイト・T・ハラオウン」



スリーブ60枚入り
3月18日発売
700円


★DMサイキック・マスター店舗予選突破者募集企画
皆様のご投稿、お待ちしてます!


■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-67 ドラゴン&ファイアー BOX
■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-68 エンジェル&デーモン BOX
2月12日発売

■デュエルマスターズ DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔」 BOX

■ニンテンドー3DS アクアブルー
■ニンテンドー3DS コスモブラック
予約受付は終了したが、キャンセル放出分等で復活するかも。

この記事へのコメント

itigetあ
いちげと
3ヒャッハー
Vivid推し過ぎっすブッコロリさん…
ブシロ様にいくら3種持ってかれたからって…
アインハルト(?)とか言うのは知らないけど3種は買う
いぇいいぇいいぇーい
僕とDM
今回はスルーかなぁ…。
vividのイラスト好みじゃないからいいかな・・・・
やっぱなのはは幼女にかぎるよ(;´Д`)ハァハァ

とりあえず
おとなのは2
フェイト1
ヴィヴィオ1
ハルト1
かな?
5げと
よしスリーブ足りなかったから
マジでうれしい4種類全部買おう~
高町ヴィヴィオかわいい。
>こば天さん
ブッコロリって巨大カマキリとかのいるブッコロリですか?w
アインハルトのやつほしいな。
なのはまた来たーー!
なのはとフェイトは購入確定かな

情報ありがとうございます
全部買いですね((

発売当日に買いに行きますか((
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
俺乙(笑)
3月に一気に出すとは、さすがブロッコリー汚いな……

なのは「全力全開!!」

ちょっなのはさん財布にSLBぶち込まないで^^;的な感じ過ぎる……

3月に出るなのは商品(漫画限定版のみ)全部買ったら約8000円消える計算

さすがブロッコリー汚いな……
くそっ、金食い虫めw
これを発売日に買って、翌日の関東エリアに備えるんですね。わかります
3月はマジで厳しいって
学生で月5000円しかもらえないのにどうやってスリーブとコミック限定版を買えと・・・
全部行きたいがお金が・・・・
ブッコロリ( ^ω^)

こば天さんのファンになりました^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター