情報戦となるか。

サイキックマスター”藤宮真由美”
早くも「サイキック・マスター店舗予選」突破報告が届き始めています。ありがとうございます。

ふと気になった所。
サイキック・マスター エリア代表決定戦日程

■仙台:2月19日(土)     
■名古屋:2月20日(日)
■岡山:2月26日(土)
■福岡:2月27日(日)
■京都:3月13日(日)

■東京:3月19日(土)

覚醒爆発しろ
■DM-39覚醒編・拡張パック第4弾「覚醒爆発(サイキック・スプラッシュ)」

3月19日(土)発売予定
全60種
157円(税込)




39弾が使用できる場合、
当日の東京予選は荒れそうだ。



★DMサイキック・マスター店舗予選突破者募集企画
皆様のご投稿、お待ちしてます!


■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-67 ドラゴン&ファイアー BOX
■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-68 エンジェル&デーモン BOX
2月12日発売

■デュエルマスターズ DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔」 BOX

■ニンテンドー3DS アクアブルー
■ニンテンドー3DS コスモブラック
予約受付は終了したが、キャンセル放出分等で復活するかも。

この記事へのコメント

以下ゲッターはクルトに殴り倒される
二番
3‼・・・・・アッ痛い痛い‼クルトやめろ‼
4げと
39弾楽しみw
5クルト
発売日がエリア代表だ・・・と・・・?
なんかGENJIっぽいやつが暴れそう
東京は荒れる!!
39弾が使えたらやばいですねw

まぁ、いろいろと期待しましょー
最新弾のカードが気になります。(クルトを倒した人)
東京大会は、荒れるな。
それにしても「最弱」クルトがここまでフィーチャーされたのはほんとに予想外。
時空不滅が先行発売にもかかわらず店舗予選で使えるのを考えると、これもありえそうですね・・
覚醒爆発しろwww
15ゲt…痛っ、やめっ、グフッ…。



…クルトにボコられた初めてだよ。
フレにクルトだけで殴りきった俺がいるww
これは予選突破した関東勢は前日発売の所でカートン買いしてそうだな……

予選突破したら18日学校休んで調整しようかな……
地区大会の権利
今日も一没でした。今年は予選期間が短いので焦ります。
会場では地区大会の権利を4つ持ってる高校生(と思われる)少年がいて1000円で売買出来るとオラ顔で話してました。今日も優勝してましたよ…。このシステム、どうにかならないですかね…。
強ければ何でも許されると勘違いしてる一部の心無いデュエリストが、地方の権利を牛耳る…かなりモチベーションが下がりました。
ニシハラさん、どう思われます?
東京大会はこのサイトに掛かっているといっても過言ではないかな?
氏名が入っている権利書は
どうやって譲渡するんですか?

A君が取った権利をB君に売った場合

B君は「A」という名前で地区大会に出場するのですか。

関東に住むA君が、関西に住むB君のために
関東地区のショップのたいかいにおいて、「B」という
偽名で権利をとり、譲渡するならわかるわけですが。

まあ、地区大会も優勝を狙うわけでなく、参加賞を
もらいに行くだけならば、氏名は関係ないわけですね。

それとも、セルリアン・ダガーがほしいだけ?しょぼい。
権利戦というスタイルは、メリット・デメリットがあるようですが
できることならば、以前のように各地方において
一日で予選を終了させるようなスタイルのほうが不正などを
防ぐためにも、好ましいですね。

権利の譲渡や、先行販売される強力カードの価格高騰、
なんとなく曇り空のもとでカードをやっているようです。

プレイヤーのテンションを1か月以上保たせるのは、
活気づけるためにはいいでしょうけれど、小学生対象のこのTCGには
そぐわないのが、この権利戦ではないでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター