次世代WHF2011・大阪会場

WHF2011Osk.jpg
1/16に開催された次世代WHF大阪会場関連画像まとめ。
ピロ吉さん、ありがとうございます。

haggyBR.jpg
Drハギー。今回は赤と紫の多色アフロに。


whfSYOxHAGGY.jpg
ショーとハギー。

whfstageevent.jpg
イベントで貰えたというパック。
イベントによっては『デュエルマスターの証』が貰えるものもあったらしい。

pssyohin.jpg
展示されていた公式大会「サイキックマスター」賞品の数々。


genjimetal.jpg

psereasyo.jpg



dmc68JFj.jpgdmc68KOGj.jpg
会場で先行販売されたDMC-67、68。
DM関係ではこれがメインという人も多いのではないだろうか。
DMC-68は午後1時頃に売り切れたとの事。


dmc68DZj.jpgdmc68DiZj.jpg

DMC67BDj.jpgdmc67BMj.jpg
SSRは両面ホイル仕様のようだ。


次世代WHF2011は

1/22・23・・・幕張メッセ
1/30・・・ナゴヤドーム
2/6・・・Yahoo!JAPANドーム

で行われるので、興味がある人は足を運んでみてはどうだろうか。

参考までに大阪会場は会場1時間前に到着して、待ち時間は2時間ほどとの事。


■DMサイキック・マスター店舗予選突破者募集企画
いよいよ本日からスタート。皆様のご投稿お待ちしてます!


■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-67 ドラゴン&ファイアー BOX
■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-68 エンジェル&デーモン BOX
2月12日発売

■デュエルマスターズ DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔」 BOX
■ニンテンドー3DS アクアブルー
■ニンテンドー3DS コスモブラック

この記事へのコメント

SSRかっけ~
かっこよす
やっぱりSSRは当たりにくいのかな?
一般販売が待ち遠しいですね
友達と一緒に買いに行きましたが
二人ともSSRはでませんでした

特に勝舞の方は二人合わせてSR4枚中3枚ボルシャックNEXでした
ギャラクシーは結構当たりやすかった気がします
周りでもでてたみたいなんで

ミカド穴とシュ-ティング穴は
大体6枚ずつはいってました
あーWHF行こうかな
DMC-67、68はまた36弾の時みたいに1箱の制限があるんですかね?
各1箱制限ですよ
各1箱制限ですか
複数買うにはやはり並び直す必要がありますねぇ
並び直すなんて無理でしたよ^_^;
だって9時の時点で2時間30分待ちとかだったんで
実際天使悪魔が売りきれたのは12時過ぎたかすぎてないかぐらいでしたし
そうでしたか^^;
前回の幕張メッセのWHFでは36弾買うために並び直せたんですよね^^;
さすがに今回は無理ぽいですかな?
SSRはシークレットほどではないですが当たりにくいようです

どっちも開けましたが
ベリーレアは一箱開封すれば全部そろうようになってるみたいです

うんこだぜ!よろしく
絶対買います!
西原さんに会いたいっす
中学生の僕はでても大丈夫ですか?

僕は色白でやせてていじめられているんですが・・
両面ホイルねぇ…

かっこいいな
SSRすげぇw
3箱買えば出るかな。。
WHFの名古屋大会の写真でも撮ってきます!
イラストがずいぶん変わってる…
時空の火焔は、なんか光線出してるし。
>>鬼璃孤
6箱買ってやっと一枚…
SSRって何の略称?
スーパーレアじゃないの?
サイキックスーパーレア
スペシャルスーパーレアのような・・・
1箱何パックはいっているんですかね?
サイキックスーパーレアだったら
PSRになるのでは…
開封結果
はじめまして。
大阪WHFで何とか購入できたDMC68の結果です。

SR アウゼス 1枚
VR バルホルス2枚
   フェルナンド1枚
   ギャラクシー1枚
その他 ヴァーズ 2枚
    帝穴   6枚
    シャイニー穴 8枚
一箱でヴァーズ何枚入っているんだろう。教えてくれるとありがたいです。
ヴァーズは3でした
ミカド穴は基本6なんでしょうかね?
ryuさんありがとうございます。
>桑О直О

ちょwww お前www
スターダストとサンバーストのレアリティは何ですか?
30日ですな。ふんふん、検定の日ですな。

検定爆発しろ
一箱何パックですか?値段は・・・
>ガイアs
スターダストがVR、サンバーストがRですよ
>チキンs
一箱24パック(1パック155円)です
去年の福岡に来てたハギーも赤と紫のアフロだったような……。
ハギーに会いたいYO
箱によって当たり外れが大きいようです。
私はSRアウゼス
  VRバルホルス×2
   フェルナンドでした。

また、私の周りでは三箱買ってギャラクシーは一枚で、ディアスは出ませんでした。




初めまして。
僕も箱を買ったのですが、
SR アウゼス
VR フェルナンド×2
  バルホルス
とかなり残念でしたorz
友達は6時から並んで3箱も買うとかよくやったわ・・・
自分は1BOXで
ディアス×1
フェルナンド×1
バルホルス×1
ギャラクシー×1
箱によって当たり外れの差が大きいようで
>>AAs
ありがとう

DMC68の情報はありがたいのですが
DMC67を買った方の情報も知りたいです。
>アオイソラさん

ありがとうございます。
こんばんは秋田…というか東北最強デュエリストのボムクリボーです
セラビのうめばとくどつきかかってこいや
クソワロチ↓www
にしてもこんな店舗予選の時期に先行販売とか酷いよな。vaultの優勝者ギャラクシー解禁以来ずっとオロチGだぞ
にしてもこんな店舗予選の時期に先行販売とか・・・。vaultの優勝者ギャラクシー解禁以来ずっとオロチGだぞ。
つまりWHF行かないと予選突破も難しいと
うめばさ~ん公式出場の権利は東北最強の俺を倒してからとってね
私はDMC67も買って
SRボルシャック・NEX
 ボルバルザ―ク・紫電・ドラゴン
VR蒼神龍ボルバルザ―ク・紫電・ドラゴン
 超竜G・紫電・ドラゴン
 聖霊龍騎スターダスト・NEXでした。
ボルシャック・メビウスは私の周りでは出ませんでしたが、ディアスよりはよく出ていたそうです。 
また、私はサンバースト・NEXは一枚しかでませんでした、アンコモン以下は、だいたい四枚ずつ揃いました。
いってきました。
ぼくは、地元に住んでます。とりあえず、朝6時30分から並びました。かったのは、エンジェル&デーモンが1箱、ドラゴン&ファイヤーが13パック買いました。ちなみに、あたったのは、ギャラクシー、アウゼス、バルホルス、それぞれ1枚フェルナンドが2枚、
ドラゴン&ファイヤーのほうが、紫電、青紫電、G紫電、サンバーストNEXそれぞれ1枚ずつあたりました。
特にギャラクシーがいちばんうれしいです。今後、ドロマーに入れて行きたいと思います。
50げと
ギャラクシーなんて関係ねぇ!

速攻安定ww(黙

ちなみに明日午前・午後とDMあるんでちょっと遊んできます。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

次世代ワールドホビーフェアin大阪2011に行って来ました
そんなわけで今日は4時30分くらいから 次世代ワールドホビーフェアに行ってきました。 あまりに楽しかったので感想突入です!!! サンデーブースとかメタベイとか色々!!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター