「群青色の」

230117topB.jpg
【セルリアン・ダガー・ドラゴン(WINNER仕様)】の実物画像。
selPMresult.jpg
今日から始まるサイキック・マスター店舗予選優勝者賞品
【セルリアン・ダガー・ドラゴン(WINNER仕様)】

WHF2011Osk.jpg
この写真はピロ吉さんから頂きました。WHF大阪会場。
レギュラークラスの人は、WHF会場の3連戦バトルで3連勝しても貰うことができる。


■きたないなさすがSSRきたない

京都@ブーさんより
回りに聞いてみたDMC-68、6箱分内訳

・6箱中ギャラクシーがでなかった箱はありませんでした。
・またSRはアルドラ率がかなり高いみたいです。 6箱すべてで出ました。
・それに比べてディアスは1枚も出ませんでした。 少し封入率が低いようです。




■DMサイキック・マスター店舗予選突破者募集企画


■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-67 ドラゴン&ファイアー BOX
■デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ DMC-68 エンジェル&デーモン BOX

■デュエルマスターズ DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔」 BOX
■ニンテンドー3DS アクアブルー
■ニンテンドー3DS コスモブラック

この記事へのコメント

1げと?
かっこいい・・・。やっぱり1枚は欲しい。

以下ゲッターは、デッキ枚数オーバーに気がつかない。
ほしいですな…

まあ、コレクションになりそうですが
かっけぇ
てかセルリアン需要あるのか?
なんか微妙
めっちやかっけえ~~
ディアスの封入率低いのか
どうしようかな 箱買ってアルドラは悲しいもんな
2箱買ったので報告を
天使悪魔
1箱目 SR2種VR3種
2箱目 SS フェルナンド ギャラクシー2

ドラゴン
1箱目 SR2種 蒼神 G2
2種目 紫電 VR3種
アルドラはすごくいらない!
アルドラ欲しいぜふへへへな俺得ですな

つかセルリアンやばいかっこいい
エンジェルアンドデーモン1Box購入
アルドラ
アウゼス
ギャラクシー
フェルナンド
各一枚でした

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター