DM-39「覚醒爆発」情報・01/15版

230115topA.jpg
DM-39『覚醒爆発(サイキック・スプラッシュ)』のパッケージ画像など。
DM39pack.jpg
■DM-39覚醒編・拡張パック第4弾「覚醒爆発(サイキック・スプラッシュ)」

・アニメ超連動!
・覚醒編完全クライマックスへ、 最大級のクリーチャーが満載!

・アニメで活躍するGENJI・XXを中心に、最大級の連動弾!
・新規ユーザーはもちろん、既存ユーザーも必要となる、魅力あるカードを封入!
・4月以降商品ともつながりがあり、デュエル全体をベースアップする商品!
・大キャンペーン実施予定! パック買い増しを促進します!!


3月19日(土)発売予定
全60種
157円(税込)


DM39genjixxka.jpg
パッケージのクリーチャーに関係のあるカードだろうか。


dmprotectG.jpg
dmprotectS.jpg
dmprotectU.jpg
dmprotectB.jpg
dmprotectR.jpg
■「デュエルマスターズ・カードプロテクト」
(カラー:ゴールド、シルバー、レッド、ブルー、ブラック)

・定番プロテクトがリニューアル!
・ドラゴンマークでインパクトも増強!

全5種
スリーブ42枚入り
各399円(税込)


■DMサイキックマスター店舗予選突破者募集企画


■キャラクタースリーブコレクション TVアニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「高坂 桐乃」
■キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 「ゼーレ」
■デュエルマスターズ DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔」 BOX
■ニンテンドー3DS アクアブルー
■ニンテンドー3DS コスモブラック

この記事へのコメント

1ゲット
マーシャル好きの自分としては、スプラッシュクイーンが1体でも増えると嬉しいですねー。

何だかんだで覚醒編で化けましたので(笑)
3ゲト

GENJIなのか?パッケージ?
4ゲト

2に同感
5ゲト
マーシャル再録しないかなー((
スリーブかっこいいなぁ
新弾はまた情報のたびにテンションをあげつついきますかな

スリーブいいな・・・
GENJIの覚醒するやつがでるのかな?
パッケージのはGENJIの進化系(覚醒)かな
新弾がたのしみ!
アニキのサングラスかと思ったww
次はGENJIの覚醒獣
「超新星スラッシュGENJI」とかでそうな
GENJIの覚醒姿…それ超強そう
解除あんのかな(・・?)
パッケージと下の画像がもしサイキックGENJIなら
パッケージが覚醒前、画像が覚醒後と予想。

あとアニメではガンヴィートが覚醒するみたいですね
超次元ギアが出ないなら、超次元クリーチャーをもっと増やして欲しいなぁ。いや、来年はギア超プッシュブロックかもしれないからな、期待しておきましょう。
アニメと超連動と言ってもアニメのラスボスはディアボロスZとちょっと古いんだよなあw

覚醒編の次は何が来るんだろうね
覚醒編終わったら超次元も終了?(クロスギア的な流れで)


こんなに暴れてもクロスギアと同じ扱い?
スリープカッケーwww
買おっかなwww
GENJIが特典カードとして黒縁で採録されるかな?
スリーブかっけぇ
スリーブかっこよすぎ!!
でも、買うか買わないかは別の話…
サンバーストに似てますねw 覚醒を〆る最後に相応しいイラストですねww
スリーブもかっこいいw 早くクリアーが出て欲しい

画像等 転載させていただきます m(_ _)m
http://efoxey.blog98.fc2.com/
 

やはり、覚醒GENJIですかね。

情報転載させていただきます。
でも覚醒源氏でても今の源氏の方が強い気がするww
でも覚醒genjiでても今のgenjiの方が強い気がするww
スリーブかっこいいっすねw
パッケージの絵がなんかGENJIっぽいなあ…
アニメだとGホーガン、ガンヴィート、カンクロウが覚醒するらしいですよ
GENJIの覚醒(?)された姿が、コロコロ公式サイトに
載ってますよ。 ↓

http://corocoro.tv/next/index.html
結局究極覚醒って何なんだろう?
丁度スリーブぼろくなってきたし新しいの買おうかな。
SAのサイキックとかだったらやだなー
覚醒した時ブロッカー全破壊とかなら…いや、それでも強いのかな。
たてがみの覚醒者バーニング・ヘアーδまであと60弾かぁ。長いなぁ。殴打の覚醒者カイシン・ナグールにも期待がかかるところ
なんかファイナルストームとかファイナルGENJIXXとかファイナルストームGENJIXXとかありそうだな・・・・ファイナルホールが出るだろうし・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター