遊戯王GS2011 収録カード

gs2011G.jpg
「遊戯王ゴールドシリーズ2011」の収録カードリスト。
【氷結界の龍 グングニール】はノーマルレアではなかった模様。
【異次元の女戦士】
【カオス・ソーサラー】
【ライトロード・ハンター ライコウ】
【キメラテック・フォートレス・ドラゴン】NR
【氷結界の龍 グングニール】
【氷結界の龍 トリシューラ】NR
【抹殺の使徒】
【ブラック・ホール】
【停戦協定】
【強制脱出装置】
【団結の力】
【落とし穴】
【お注射天使リリー】
【霊滅術師カイクウ】
【炎帝テスタロス】
【闇の仮面】
【フォース】
【終焉の焔】
【砂塵の大竜巻】
【万能地雷 グレイモヤ】




■遊戯王ファイブディーズ OCG ストーム・オブ・ラグナロク BOX
■遊戯王5D's オフィシャルカードゲーム ゴールドシリーズ2011 BOX

この記事へのコメント

グング、ノーレアじゃないのか…
今回は糞
遊戯王か。
グングまじですか・・・
1ゲットです
ブラホ、要塞、トリシュを狙おうと思ってたが…
ブラホだけシングルで買った方がよさそうですね
トリシュ欲しいなぁ
終焉の焔とか俺得
グングマジかwww
フォートレス売らなくてよかったわwww
プリズマー[またしても…]
一桁
よし!カイクウだ!
グングニールがカタストル枠とかやばいw
コナミも宝富みたいにバカになり始めてる…
フォートレス250円で買っといてよかった。
トリシュ、グング、ライコウ、ブラホはほしい。
なぜリリー…
今回寝かしても値段上がらんかもな・・・
コナミも宝富みたいにバカになり始めてる
グングノーマルとか・・・
初コメです

トリシューラ楽しみですね^^
遊戯王はしばらくやってないな…
落とし穴から下が今回酷いな
トリシュ楽しみですね
注射人形エミリーみたいなのいますね(←遊戯王分からない人)
初コメ

トリシュ
強制脱出
ハンターライコウ
しかいらね(泣
フwwwwwwォwwwwwwwーwwwwwwwスwwwwww


って感じ。
欲しいのは皿とドードリオだけかなぁ。
いつも帝がなにかといるよね↓↓
リリー・フランキーさん高かったけどついに暴落ですか。里ビを再び組んでみたくなったw
いつも帝がなにかといるよね↓↓
フォースとか誰得だよwww
魔法罠はそろそろ限界かな
モンスターは再録されて欲しいのが多いけど
やっぱ2009が最強でしたねw

グングノーマルはさすがに無いと思いました
今のうちに糞ショップでウル売らなければwww

むしろ集めて糞ショップで2500とかで売ろうかなw
糞ショップってなんかその店に恨みでもあるのかね
グングノーマルGOOD!!
僕の住んでいる茅ヶ崎にもカードショップはありますが糞カードショップです。ノーマル1000枚10円買取、強謙800円買取など・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター