M「BRS、4つくれ」 店「「★」を付けろよデコ助野郎」

23113topA.jpg
ブシロード2月のTCGサプライ。
「D.C.Ⅱ」新作スリーブなど。
ブシロードスリーブコレクション ハイグレード


dcsle2.jpg
■D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~『月島 小恋』

dcsle3.jpg
■D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~『雪村 杏』

MHsle2.jpg
■探偵オペラ ミルキィホームズ『アンリエット・ミステール』



スリーブ60枚入り
2月12日発売
735円(税込)



brssle2.jpg
■ブラック★ロックシューター『ブラック★ロックシューター』Part.2

brssle3.jpg
■ブラック★ロックシューター『デッドマスター』

dcsle4.jpg
■D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~『朝倉 音姫』

dcsle5.jpg
■D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~『朝倉 由夢』

tanisle112.jpg
■そらのおとしものf(フォルテ)『カオス』



スリーブ60枚入り
2月19日発売
735円(税込)


■キャラクタースリーブコレクション TVアニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「高坂 桐乃」
■キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 「ゼーレ」
■デュエルマスターズ DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔」 BOX
■ニンテンドー3DS アクアブルー
■ニンテンドー3DS コスモブラック

この記事へのコメント

いち
げと
D.Cスリーブきたーーーー!!

全部買いですねこれは。
3げとかも
4いただき
5ゲト
以下ゲッターはドスコイ・イチバンボシ


BRSだけ買おうかなぁ・・・
BRS買うしかないなw


D.C安定w
D.Cは最低3つずつ買おうw
ブラック★ロックシューターは買うしかない!
ブラック★ロックシューター欲しい

しかしブラック★ゴールドソーは出ないのかなぁ・・・
AKIRAきたwww
ブラックロックシューターは買うしかない・・・・
音姉とカオスが悩む....
マトが欲しry

BRSは確定ですね
俺はカオスちゃんにしか興味ないんで・・・
ブラック★ロックシューターは購入安定。
由夢と小恋以外全部ほしいなぁ・・・・特にブラロとデマスは2個ほしいかも・・・
また由夢スリ4つ買うかな←
全裸幼女ktkrwww

DCは絵が全部ヴァイスのRRかと思ったら音姫だけエクストラ2の奴だったwww
B★RSはいいかな趣味じゃないので

とりあえず会長は

ぺろぺろ用10
使用用7
保存2
予備2は欲しいですね^^

ペロペロ(^ω^)

B★RS何とかして手に入れたいもんですな

また探しに行こう
アンリエットさんktkr


B★RS、これは売れるぞ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター