DMC-67・68情報 1/12版

112topD2.jpg
コロコロより、
■『DMC-67 ドラマティック・ウォーズ ドラゴン&ファイアー』
■『DMC-68 ドラマティック・ウォーズ エンジェル&デーモン』

に収録されるカードが判明。
ケンゲキさん、お茶漬け好きさん、ありがとうございます。
■『DMC-67 ドラマティック・ウォーズ ドラゴン&ファイアー』 に収録

dmc67mebiuss.jpg

【聖霊龍騎スターダスト・NEX】
【時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス】
【蒼神龍ボルバルザーク・紫電・ドラゴン】
【チッタ・ペロル】
【ポップ・ルピン】
【コッコ・ルピア】
【トット・ピピッチ】
【レッピ・アイニー】
【トッパ・ルピア】
【ルルーク・紫玄・ルピア】
【爆竜兵ドラグストライク】
【シンカゲリュウ・柳生・ドラゴン】
【爆翔 イーグル・アイニー】
【フレイムバーン・ドラゴン】
【ボルシャック・NEX】
【ソウルバーン・ドラゴン】
【ボルバルザーク・紫電・ドラゴン】
【爆竜 デュアルベルフォース】
【マッス・ルピア】
【ルピア・ラピア】
【超竜サンバースト・NEX】
【超竜G・紫電・ドラゴン】
【超次元シューティング・ホール】
【レジェンド・ルピア・ウイング】


現在24種/24種
【超次元シューティング・ホール】には勝舞のイラストが。


【聖霊龍騎スターダスト・NEX】
アーマード・ドラゴン/エンジェル・コマンド
光文明/火文明・コスト6
パワー7000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■W・ブレイカー
■このクリーチャーまたは、自分の、名前に【ルピア】とあるクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。




■『DMC-68 ドラマティック・ウォーズ エンジェル&デーモン』に収録。

dmc68diass.jpg

【時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー】
【時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ】
【予言者クルト】
【予言者キュベラ】
【巡霊者ウェビウス】
【無限の精霊リーサ】
【天武の精霊ライトニング・キッド】
【迅雷の精霊ホワイト・ヘヴン】
【覚醒の精霊ダイヤモンド・エイヴン】
【白騎士の精霊アルドラ】
【マッド・ギター】
【ヤミノサザン】
【死神獣ヤミノストライク】
【魔城の黒鬼オルガイザ】
【終焉の凶兵ブラック・ガンヴィート】
【魔光帝フェルナンドⅦ世】
【腐敗聖者ベガ】
【悪魔聖霊アウゼス】
【悪魔聖霊バルホルス】
【暗黒の悪魔神ヴァーズ・ロマノフ】
【ダイヤモンド・ソード】
【超次元シャイニー・ホール】

【ヘブンズ・ゲート】
【プライマル・スクリーム】
【超次元ミカド・ホール】



現在25種/25種
【超次元ミカド・ホール】には黒城のイラストが。


【時空の不滅ギャラクシー】
エンジェル・コマンド
光文明・コスト7
パワー5000
■覚醒-このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、バトルゾーンを離れるかわりに、コストの大きい方へ裏返す。
↑↓
【撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー】
エンジェル・コマンド
光文明・コスト9
パワー11500
■バトルゾーンにある自分の他のクリーチャーはすべて「ブロッカー」を得る。
■W・ブレイカー



■ニンテンドー3DS アクアブルー
■ニンテンドー3DS コスモブラック
2月26日発売


■DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔(エンジェリック・ウォーズ)」
好評発売中

この記事へのコメント

1ゲト
これソースあんの?
2げと
全部情報北ーーーーーーーーーーーーーー                                         以下ゲッターはデッキが全て大宇宙シンラに
とおもったらあった
3げと
聖霊龍騎スターダスト・NEX 赤白
アーマード・ドラゴン/エンジェル・コマンド 6
7000
クリーチャー
・マナゾーンに置くときこのカードはタップして置く。
・Wブレイカー
・このクリーチャーまたは、自分の、名前に「ルピア」とあるクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを一体選び、タップしてもよい。
プライマルが地味に嬉しい

転載させていただきます
ミカドktkr
墳墓なかったか
ミカドホール再録か。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バルホルスが地味に嬉しいですな俺

ディアボロスさんすごいことに・・・
新規NEXキター!!これは叫ばずにはいられない!!
次世代には絶対行かねば!!
なんでミカドなのに黒城なんだよぉぉぉあああああ
ktkr


買わなければ
ミカドホールとウァーズロマうれしいかもww
うむ
収録ヤバいですね
黒城君ごうかw
ミカド、ヴァーズ、プライマル
これだけで買う価値がある
やはりエンジェル&デーモン強力ですね。
SSR・・・

情報転載させていただきます。
確定情報か。
限定イラストSSR版て書いてあるけどもしかしてシークレットスーパーレア?
ギャラクシーホールとかなかったわけでww
にしてもメビウスまた再録か、本当に当てた甲斐がなかったなぁ。
ディアボロスも持ってるけどイラストがえな所はよかった。コレで箱かって当たっても大丈夫。
やっぱりどう考えてもドラゴンのほう買う気がでん。プライマルスクリームの黒枠はうれしい。
プライマルとミカドの黒縁は良かった
多分それ目当てで買う
GENJI早く黒縁再録されないかな
ヤヴァイやばすぎるww

さりげなく初代NEX再録してるしーw
ダイヤモンド・ソードが地味に嬉しいっすな。しかし火のスーパーレアはホント外れですねぇ…
黒城まじ自重きえてくれたまへ。
スターダスト…

何もツッコまんぞ!!!

週末はWHF行く方向になりそう
メビウス半年で採録3回とかw
ギャラクスィィイイイイイほしいね
黒城神
33ゲト
だいぶレアリティがバラバラですが・・・
またレアリティ改定でしょうか?
でぃあすカッケー!
この内容やばすぎでしょうw
超竜サンバーストNEXのレアリティはどうなるのでしょうか
内容豪華w
でも
一箱買って「白騎士の精霊アルドラ」一枚とかやめてほしい・・・
アレクとか紫電見たいに
SSR=シクレ扱いなのか?
【時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ】
【予言者クルト】

え…?
まじかよ…
新規メビウスもディアスも格好いい~
ん~内容的にエンジェル&デーモンだけかな買うのは
だってミカド穴 プライマル ディアス ヴァーズ PPG
とかとか中身めっちゃいいじゃん~
ドラゴンの方はメビウスだけって感じw
ターゲット確認!!

ミカドホール16枚

ディアボロスイラスト替え 1枚

キングオブギャラクシー 2枚

ボルシャックメビウスイラスト替え1枚

プライマルスクリーム8枚

ボルシャックNEX4枚

以上!!
ミカドホールktkr

ヴァズロマもマジ俺得w
先行販売に行きたすぎる!
 ミカドホールとかww
 ってことは殿堂はしばらくないってことか?
 でもドロマー超次元を封じるためには殿堂にするしかないよな~。
ヴァーズ一番うれしいです
てか、メビウス以外もレアは再録されたものばっかだな
黒城にはサイキックが用意されてないんだな。
まさかディアスが黒城用サイキックなわけないし。
問題は1箱でディアスが出るかどうか。
出てくれないと財政的に困る・・・。
ヴァーズ欲しかったので嬉しいです

どれもレアリティが気になりますね
ヴァーズにバルホルスにディアスにギャラクシー。
いいもんだらけ。
てか、スターダストとか名前超カッコイイ。
デュアルベルフォースってどんな効果?
すごいです
勝負の方は初代NEX

黒城の方はプライマル、ヴァーズ、バルホルス、ミカドホール
ディアボロスZ、その他色々ほしいです
正直クルトも(笑)

お年玉残しておいて良かった
ミカドホールキターー!
黒城パックが勝舞パックと比べて優遇され過ぎな気がする(笑)
黒城パックはインフレのせいで余り注目されない良カードとかあって勝舞パックにも劣らんぞ。
むしろディアスはもちろん、不滅がいる分売れ行きなら黒城の方が勝つかもしれん
黒城はミカド穴 ヴァーズ ギャラクシーがあたりかな
勝負はメビウス シューティング穴 だな
爆竜 デュアル・ベルフォースの効果が強ければいいな
爆竜デュアルベルフォース
8マナ
11000+
スピードアタッカー
Wブレイカー
バトルゾーンにある自分の、名前に《NEX》または《XX》とあるクリーチャーがある時、このクリーチャーは「パワーアタッカー+5000」と「T・ブレイカー」を得る。

ミカド再録かあ…´`;
【時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ】
【白騎士の精霊アルドラ】
【悪魔聖霊アウゼス】

【時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー】
【魔光帝フェルナンドⅦ世】
【悪魔聖霊バルホルス】

【ダイヤモンド・ソード】
【終焉の凶兵ブラック・ガンヴィート】
【ヘブンズ・ゲート】
【覚醒の精霊ダイヤモンド・エイヴン】

【死神獣ヤミノストライク】
【魔城の黒鬼オルガイザ】
【超次元シャイニー・ホール】
【プライマル・スクリーム】
【超次元ミカド・ホール】
【迅雷の精霊ホワイト・ヘヴン】
【暗黒の悪魔神ヴァーズ・ロマノフ】

【マッド・ギター】
【ヤミノサザン】
【腐敗聖者ベガ】
【予言者クルト】
【予言者キュベラ】
【巡霊者ウェビウス】
【無限の精霊リーサ】
【天武の精霊ライトニング・キッド】

レアリティはこんな感じだと見た
デュアルベル意外と知られてないんだな……

確か本の付録で先に出てた……
勝負パックにゲイザーとライザー再録したらPSやる気出た……
ウルトラ・NEX?だっけか
買い損ねたから
ボルシャック・NEXの再録は
うれしい
あと地味にバルホルスもwwww
いつもありがとうございます。

転載させていただきます。
情報転載させていただきます。

PS限定戦環境は、ドロマー強化になりそうかな?
ミカドktkr
もうデッキ買わないですむ
PS環境に影響が出ますね。
宝は相変わらず再録させるのが早すぎる。

でダイダロスは?
個人的には「エンジェル&デーモン」の方が残念…

「ドラゴン&ファイアー」は《ボルシャック・NEX》と《ボルバルザーク・紫電・ドラゴン》が4枚ずつくらいになるまで買いたいな
デュアルベルフォースのテキストが気になりますね。
スターダストNEXとかかっこいい!能力はともかく欲しいかも。闇のほうはギャラクシーとミカドホール引ければいらないかも。
メビウス持ってないからぜひ引きたい。
いつも情報ありがとうございます。
転載させていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素晴らしい内容ですね

転載させていただきます
再録されてる物が比較的多いですね。

もっと他に再録すべきカードがあったのではなかろうか…
情報早いですね^^

情報お借りします!
情報転移させてもらいます
ふむふむなるほど。この面子でデュランザメス様が採録されないのですね…。私、ショックです。
しかし…えんでび!のパックいいですね!これは買う価値がある…。
黒豪華すぎ
ミカド集めたのにな

素晴らしい内容ですねw

情報を転載させていただきます。
HCPみたいに1BOX12パックなのでしょうか?

勝負のほうはイラネ。
エンデモ、3BOXは絶対買うぞ!
3月発売の拡張弾とか知らん!
帝ホールとプライマルとヴァーズがけっこうほしい(^人^)
ディアス持ってないから欲しいけど
最初必至に買って当てた人がちょっとかわいそう(^^;;
キュベラはナイスだと思う♪( ´▽`)
ファイバードのデッキを作るのにメビウスが最低3枚必要だったので再録は嬉しいかぎり。ちょっと再録回数が多い気もしますがこのゲームの対象年齢を考えれば妥当ですね
NEXや紫電も是非欲しいです

エンジェル&デーモンの方はディアスが当たれば他はいらないですね。ギャラクシーは殿堂してしまいそうだし、ヴァーズは4枚持ってますので…持っていない方の事を考えればプロモの再録は素晴らしいですが
バルガライゾウ・・・欲しかった・・・
>和魔s

1BOX24パック入りですよ。
ミカド穴ktkr

転載させていただきます。
PS大会
弾幕フェルナンド使えって感じのオーラがきてる。
これは、シューティングスター・NEXの登場フラグ。
転載させていただきます
ミカド再録予想してあえて買わなかったけどやっぱりなw

黒縁とか最高w

メビウスとディアスはどっちのイラストもほしいな。

再録良すぎw
メビウス再録はもういいかなw
気になるのは封入率、24種類だから1箱で全て揃うのか?

転載させていただきます

さいろくしすぎ

再録おめ
再録も嬉しいですが、色々とイラスト替えなのが特に良いですね♪

ミカドとシューティングは黒枠ですが、各々勝舞、黒城のイラストが入るって事は以前のH.Cのようになるのでしょうか?
…だったら要らないかな(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白王のやつ3箱ぐらい買おうw
クルト様久しぶりの再録キタああああああああああああああああw(殴
巡霊者ウェビウスって効果なんですか?
返答宜しくお願いします。
ファイアー・バードを40枚揃えてモフモフしたかった俺には朗報ですね
(笑)
>アナゴさん

ブロッカー
Gゼロ エンジェルコマンド
確かコスト2でパワー千だったと思います。
ディアスが再録しそうだと思ってトレード出した俺は勝ち組(キリッ
スターダスト・NEX
  ↓
シューティングスター・NEX
or
セイヴァースター・NEX

こっち方面に考えがいってしまった
どうしてこうなったし
Gオルゼキアがあったらいいのにな
両方2箱かう予定 採録すごすぎる
ミカドの再録キタ―


情報転載させていただきます。
アナゴです。返信遅れました
>>ガイアさんありがとうございます!
アナゴです。 返信遅れました
>>ガイアさんありがとうございます!
なんでバルケリオス武者ドラゴン再録しないかなぁ~
求めてるんだけど

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター