DM-39情報・01/12版、他

230112TOPC.jpg
DM-39『覚醒爆発(サイキック・スプラッシュ)』の正式発売が決定。
DM-39覚醒編・拡張パック第4弾「覚醒爆発(サイキック・スプラッシュ)

・アニメ超連動!
・覚醒編完全クライマックスへ、 最大級のクリーチャーが満載!

・アニメで活躍するGENJI・XXを中心に、最大級の連動弾!
・新規ユーザーはもちろん、既存ユーザーも必要となる、魅力あるカードを封入!
・4月以降商品ともつながりがあり、デュエル全体をベースアップする商品!
・大キャンペーン実施予定! パック買い増しを促進します!!


3月19日(土)発売予定
全60種


サプライ品も同時発売。

■「デュエルマスターズ・カードプロテクト」
(カラー:ゴールド、シルバー、レッド、ブルー、ブラック)

・定番プロテクトがリニューアル!
・ドラゴンマークでインパクトも増強!

全5種
スリーブ42枚入り
各399円(税込)


■「キング・オブ・デュエルロード ストロング7」
という商品を開発中である事が明らかに。
レジェンド7のようなものだろうか?


■ニンテンドー3DS アクアブルー
■ニンテンドー3DS コスモブラック
2月26日発売


■DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔(エンジェリック・ウォーズ)」
好評発売中

この記事へのコメント

たのしみ
二ゲット‼
3だ
キングオブデュエルロードということは、大会で活躍したキーカードが入っているのでしょうか?
発売がたのしみですね
発売がたのしみですね
二重スマソ
情報転載させていただきます
アレグルとジャパニカ以外の青と緑のSRの覚醒獣だして欲しいなそろそろ
GENJI強化とかやめてくれ………
こんな水の覚醒獣でないかな~

超波乗り男

7マナ 水 5500
ブロッカー

このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、クリーチャーを一体選び、そのプレイヤーの手札に戻してもよい。

覚醒-自分のターン中にクリーチャーを2体戻した時、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。


14マナ 水 12000 Tブレイカー
このクリーチャーが攻撃する時、クリーチャーを2体選び、そのプレイヤーの手札に戻してもよい。
解除

強過ぎか
ガンウィート覚醒するらしいですね。
最大級のクリーチャーかぁ。きっとグラディアン・レッド・ドラゴンや黒神龍ベルザローグの様な超人気カードみたいなのがいっぱい収録されるんですね?これは人気出る!!
グラディアンは初代T・ブレイカーだけど弱かったなー
そろそろエナホの使い道を作ってほしいですね。
アヴァラルド再録だな
ヘヴィさん>
エナホは十分強いですよ
超次元GENJIには必須ですし
そこんとこだが、僕にもよくわからなくてね。
うん
ついに覚醒編も最後ですか
エナホでコスト5SA選ばれない。ブロックされない。場に出た時1ドロー。正直トップレベルの強さだよね。何で分からないかなあw
本題。
正直アニメ連動とかいらない気がする。てか求めているのは低年齢層だけ。
新規ユーザーはもちろん、既存ユーザーも必要となる、
魅力あるカードを封入!
これいつものパックと変わらない気も・・・・

GENJIの強化か~
XXの強化じゃないんですね

キング・オブ・デュエルロード ストロング7
はDRでもらえるパックの中身だと思う・・・のは俺だけ?

スリーブは嬉しい
テラさん>
覚醒後を出しても召喚酔いはします。召喚酔いしないのはあくまでも覚醒した場合のみです。
テラさんへ

エナジーホールでアンタッチャブルが覚醒した状態でバトルゾーンに出しても、スピードアタッカーにはならないからね。
何かしらおもしろそう。
発売が楽しみですね。
こりゃぁ、ちょっと、期待!
デュエルロードだからあの、大会のパックで
地獄スクラッパーとか、フェアリーライフなどのプロモほしいなぁ
新弾楽しみですな

でもスリーブが一番楽しみです。最近アニメものばっかり買ってたのでそろそろロゴスリーブが欲しかった今日この頃・・・いや本当にスリーブ嬉しい。
お久しぶりです~
GENJIの強化は楽しみですね^^ 覚醒GENJIが覚醒爆発の表紙を飾るのでしょうか?

転載させていただきますm(_ _)m
http://efoxey.blog98.fc2.com/
 ↑ DMチームブログ始めました よろです。
初めまして
覚醒編最後だけあってすごいのが出そうですね!

情報転載させていただきます。
少年「わーい新弾だー!何パック買おっ」
(ドスッ)
k「あて身」
GENJI覚醒は確定ですね。
アニメ連動・・・
とにかくヒーローズカードはもうやめて欲しいです・・・
情報転載させていただきます。

アニメ連動ということは、5文明それぞれ勇者のクリーチャーが覚醒するんでしょうかね?
情報転載しました。

アニメだとGENJI、カンクロウが覚醒しそうですが、どうなるのでしょうか?
俺もストロング7はTPの中身だと思う
エナホ言うの止めろw
背景ストーリー的にもGENJIの覚醒はほぼ確実と予想するな~

興味あるのは覚醒GENJIが元祖よりも強くなるかどうか。そして
師匠設定のファイナル・ストームを超えるパワーと能力を持って
派手になるか
GENJIが覚醒するのはほぼ確実だけど、
覚醒してもともとのGENJIを超えるのはまずいかな。
K・フロッグ覚醒しそうwww
たのしみだなー^^
DRで活躍するカードでは?
DRで活躍したカードではなく、今の環境や新シリーズで登場する新システムから次に来るデッキを予測して今後のDRで活躍するカードがはいるのでは?

少なくとも発売はサイキック・スプラッシュより後でしょうし、いま活躍してるカードが入ると考えるのはちょっと早いと思います。シリーズの最後の後に出る商品で次のシリーズに繋がる時期でもありますし。今は活躍していなくても、今後活躍が期待できるカードが入る可能性も否定できないので、視野は広くが肝心かと思います。
うおォォォォォォォ!!
楽しみだあ!!!!!!!
覚醒獣多しかな??第1弾みたいにスーレア10枚入れてほしいよ~(すべて覚醒獣というw)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター