バトンでデッキができるかバトン 第4回

バトンでデッキ第4回  【デッキバトン最終大戦】

・バトンで一枚ずつカードを追加していき、20枚に達したらゴール。
・選ばれたカードを一枚以上使用すること。(ただし例外有・後述)
・最後に主将が調整した後対戦する。
・そのほかの詳しいルールはここをご覧ください。
 http://plaza.rakuten.co.jp/alcadeias/7005
・このバトンを公開した方は、お手数ですがここに報告してください。
  http://plaza.rakuten.co.jp/alcadeias/bbs/

1.ここまでにあげられたカードは?

《霊翼の宝アルバトロス》@牙楽刃さん/鴉のように舞、独楽のように廻、靱に刺。

《無頼封魔アニマベルギス》@朝倉 奈凪さん/何もない日々に少しでも渇いれましょ。

《クリムゾン・メガ・ドラグーン》@あぽかりさん/黙示録の日 運命は主の手に


2.貴方が追加するカード1種類は?

【母なる大地】

3.貴方がそのカードを追加した理由は?(簡潔で構いません)

アルバトロスとアニマベルギスがある事で、【超獣大砲】等の自爆手段と【ダンディ・ナスオ】等の墓地落としのカードや、墓地行きでドローできる【封魔妖スーパー・クズトレイン】が必要と思われますが、まず何においても基本となる【大地】を入れておきたいと思いました。
その他のカードは後続の方にお任せします。

4.次に廻す方は?

Yoshiki the deadmanさん 無秩序デュエルマスターズ

5.なぜその方に廻したのですか?

黒赤緑でビートダウン。
「Go Berzerk!」が今回のデッキにマッチしていそうだと思ったため。


6.あなたがいいと思う追加罰ゲームの案を挙げてください。

全員ネカマ。
多分ネタとしてもおいしい。


7.最後に一言。

バトンでは未だ負け知らずなので、きっと今回も負けないぞ!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター