【3連戦】次世代WHF情報【小学生】

WHF2011top.jpg
公式HPより、デュエルマスターズ関連の次世代WHF2011での開催内容が明らかに。
その他、DM今後の展開予定など。
2011Ash.jpg
次世代WHF来場特典で、【聖黒獣アシュライガー】が貰える。

dmc67whf.jpgdmc68whf.jpg
さらに会場では、
■『DMC-67 ドラマティック・ウォーズ ドラゴン&ファイアー』
■『DMC-68 ドラマティック・ウォーズ エンジェル&デーモン』
が先行販売される。
通常は2月11日発売なので、1月16日開催の大阪会場は1ヶ月近くの先行となる。



■タカラトミーブース
「君もドラゴンとエンジェル・コマンド、デーモン・コマンドのバトルに飛び込もう!!『エンジェリック・ウォーズ』開催!」

3回対戦を行い、
3勝で【セルリアン・ダガー・ドラゴン(WINNER仕様)】
2勝で【戦極竜ヴァルキリアス・ムサシ】または【殲滅の英雄ハンニバルZ】
1勝で【コッコ・ルピア】または【凶刻の刃狼ガル・ヴォルフ】が貰える。

3syodayo.jpg
2syodayo.jpg2syodayone.jpg
1syodayo.jpg1syodayone.jpg



さらに勝利した時に下記の種族がバトルゾーンに居れば、追加で賞品が。

「ドラゴン」「ファイアー・バード」・・・全制覇挑戦パックVol.1
「エンジェル・コマンド」「デーモン・コマンド」・・・全制覇挑戦パックVol.2

両方の種族が居た場合は、どちらか片方のみ貰える。
DRAtoFB.jpgACtoDC.jpg


クラスは小学生以下の『レギュラークラス』のみ。
フリーバトルを実施するので、中学生以上はそちらで2回まで参加ができるとの事。

djkibesan.jpg
なお、どちらでも参加賞として【アゲアゲ実況DJ・ショー】が貰える。



■12月24日 デュエルマスターズSX 7巻発売
付録【超次元ストーム・ホール】

■1月16日~ 次世代WHFにて『ドラマティック・ウォーズ』先行販売
■1月17日~ 公式大会「サイキック・マスター」店舗予選開催スタート。
優勝者が代表決定戦に。


■2月11日 『DMC-67 ドラマティック・ウォーズ ドラゴン&ファイアー』
『DMC-68 ドラマティック・ウォーズ エンジェル&デーモン』発売予定
■2月~ 公式大会「サイキック・マスター」エリア代表決定戦スタート。
「PSマークのあるカード(同名カードでもOK)」のみの限定環境。


■3月~ 『DM-39 覚醒爆発(サイキック・スプラッシュ)』発売?
サイキックマスター日本一決定戦開催


■4月~ 『スタートダッシュ・デッキ 火&自然』
■『スタートダッシュ・デッキ 水&闇』
発売?


■DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔(エンジェリック・ウォーズ)」
好評発売中
カードリストはこちらにも

この記事へのコメント

1げと

1ゲト
1ゲト
1げとおおい・・・
そして最近小学生以外を大会に出したがらないね・・・
すごいことになってますね!!でも中学生だから最初のほうは出れない\(^o^)/
小学生だけとかWWW
すっごいショーが欲しいwwww
前にも中学生が参加してるシーンを目の当たりにしたが…ルールくらいは守ろうぜとw
2011年もデュエマが熱い!
身長147cm
現在中1・・・・・
でたい
中学生の参加なんて、普通だろ。

小学生だけはきつい。
小学生だけか。
中2だから無理だ…
2回まで・・・。
何回か負けたら出るってやつじゃないといいな。
中2だから無理だ… 
小学生限定とは辛いですね
情報転職させて頂きます
中学生参加普通とか言ってる奴は何なの?
くそ、出られん!
ムサシが何気にヴィジュアルショックの時のイラストだw


中3・・そもそも受験で無理ですね、ハイ
年齢詐称して出たいけどムリダナ
>身長147cm
>現在中1・・・・・
>でたい

甘いな、俺は中1で身長135cmだ(泣)
ヒーローズパックの闇のパックは本当にディアスZなのか?
中3で171センチの俺
無理だなw
おいら中2で185センチ

体重は120キロだ

柔道部

こんなでかい体だけどデュエルマスターズが大好き
中学生が年齢偽って出てても問題ないだろ

むしろ高1なのに小6って偽って自分が通るぞ
通るなよwww
おめーらの身長なんてどうでもええ、てかおめーだれ
普通に前回の大和は年齢偽装して取ったし

むしろ大和をガチで取るために使ったデッキがハイドロだったから余裕過ぎてつまらんかったけどね
高1の私が全てを偽って会場を通るぜ!
セルリアンダガードラゴンクソワロタ
賞品センスなさすぎだろ
小6でpcいじる技術があった暇人が通ります

北海道でもやってくれ
それならそれ相応のデッキ組むのに・・・
みんな年齢を偽って参加しろwww

年齢を偽っている奴なんてたくさんいる。
背が低い人は、余裕で通るだろうし、背の大きい小学生もたくさんいる。

このムサシは懐かしいですな

でもやっぱりハンニバル欲しい・・・
チャクラでGETw
源氏でGETw
クイーンでGETw
夏にプールで小学生とまちがえられたからいけるか?
ちょwwハギーww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
前まで福岡いたが長崎に転校、小学生なのに今年は
行けないかも。orz
中2のころ小学生の大会で出ました。
普通に参加して3勝したwwwwww
やきろりさんへ
小6でpcいじる技術があった暇人なので通ります
wwww
俺小5だけど身長185cm体重75キロで彼女もいる^^
俺たぶん止められると思うからお前ら俺の分も楽しんで来いよ^^^^^^^^^
みんな自分の紹介してるなw
小学生じゃないからとおろーっとw
>リア充さん

身分証明書持っていけば、OK。
名無し@おなかいっぱい
今中3なんだが
映画館にいくと
あ、中学生です はい
といわなくても小学生は 800円というかんじで
話が通るんだが。。。
これはでれるのかな?
だめなのかな・・・?
ヒャックメーカウンターで出たい。。。。
チャクラ いれてみてうまく回ったから小学生と勝負したいwwww
プロモほすぃ
小学生までなんだから中学生はでるな
コメ1つ目から見ていったら
『中学生はでるな』とか書いてる奴らが
嫉妬してるようにしか見えないっていうwwww
中1で身長152㎝ 体重44キロ でたらばれるかなぁ
リア充って奴何様(笑)
彼女いるかなんてどーでもええわ
↑携帯彼女(ラブ+)の彼女が居るってことじゃん

何か言うと彼女いない奴の僻みとかコメで勝手に理解する奴居るからスルーで良い気がする
164cmだから無理かな
出たいけどなー・・・w
時空の不滅ギャラクシーってなんぞ・・・
カードかっけえ…
おすすめの速攻ありますか?(それで大会でたい)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター