M「アマガミスリーブ、全種くれ」 店「4,410円になります」

1221TopA.jpg
ブシロード1月のTCGサプライ。
ついにそらのおとしものfが登場
ブシロードスリーブコレクションHG


taniIkaros.jpg
■そらのおとしものf(フォルテ)『イカロス』


taniNinf.jpg
■そらのおとしものf(フォルテ)『ニンフ』


taniAstrea.jpg
■そらのおとしものf(フォルテ)『アストレア』


AmaSSsa.jpg
■アマガミSS『桜井 梨穂子』


AmaSSaya.jpg
■アマガミSS『絢辻 詞』



スリーブ60枚入り
1月29日発売
735円(税込)


■DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔(エンジェリック・ウォーズ)」
好評発売中





この記事へのコメント

1げと
安心のピザクオリティ
3げと
4ゲト
ゲトゲトうるせーよカス共ww
アマガミはもっと良い絵あるだろ・・・
そらのおとしもの…?知らんな。
8げっと
そらおとだと・・・!
ニンフ・・・///
可愛い♪
ニンフ・・・
ちょーかわいい♡




まったく作品知りませんな

・・・でもニンフかわいい
よっしゃー


α2つ、β3つ、δ2つ買いかな
ついに……ついにニンフがきあああああああああ!!
ブシロードならあとわがソフィちゃんも出してくれると信じて待つ!!!
ニンフは買おうそうしよう←
14ゲト
熱き怒りの嵐を抱いて戦うために飛び出せゲッター

やめて!
いつも楽しく拝見してます^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター