DM-38「超竜vs悪魔(エンジェリック・ウォーズ)」

1216TopF.jpg
VCカード等、現物を入手したので掲載。
38secXXNEX.jpg
シークレットは【時空の神風ストーム・カイザーXX/奇跡の覚醒者ファイナル・ストームXXNEX】
封入率は1カートンに1枚、あればいい方。

判明したVCカードは

【幸運の精霊ファイブスター】
オレの強運を貴方様にもわけてやるゼ!
-奇跡の予言者ラッキー・クルト


【ロジック・スパーク】

【ケロディ・フロッグ】
あんたもカエルのくせにまぁまぁね
-黄昏ミミ


【死神明王ガブリエル・XENOM】

【火之鳥カイザー・アイニー】

【黒神龍スカル・グラヴィッツ】

【超竜バジュラ・セカンド】


【チェン・アイニーXX】
オマエとの友情は永遠に続く!
-爆竜GENJI XX


【超次元ストーム・ホール】

【風来の用心棒クマっ太】

の10種。

FSSvcR.jpgkeroVCR.jpgba2R.jpg

kumattaVCR.jpgkaizerainR.jpg




bakuretuXX.jpg
6パック買うともらえる【爆竜ストームXX<天地爆裂>】


スーパーレア

【サイバー・J・イレブン】
【時空の邪眼ロマノフZ/邪神の覚醒者ロマノフ・Z・ウィザード】
【時空の神風ストーム・カイザーXX/奇跡の覚醒者ファイナル・ストームXXNEX】
【剛撃無双カンクロウ】
【悪魔神王バルカディアス】

ベリーレア

【龍聖黙示プラネット・フィスタシオ】
【壊滅の撃墜王エスコバルドZ】
【爆竜GENJI・XX】
【大神秘ハンニャ】
【爆裂大河シルヴェスタ・V・ソード】

レア

【幸運の精霊ファイブスター】
【スター・フラッシュ】
【サイバー・T・クラウン】
【ケロディ・フロッグ】
【ヴァイオレット・ドラグーン】
【超次元ロマノフ・ホール】
【超竜バジュラ・セカンド】
【ミリオン・スピア】
【風来の用心棒クマっ太】
【次元院のディメンジョン・ホーン】
【お清めトラップ】
【鬼面聖者ザンバラ】
【機動電影レッド・スコーピオン】

【パーロック~呪われし航海~】
【ドスコイ・イチバンボシ】

アンコモン

【祈祷の精霊クラウディオス】
【奇跡の予言者ラッキー・クルト】
【ロジック・スパーク】
【時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー】
【アクア・リアクター】
【サイバー・ハンド】
【死神明王ガブリエル・XENOM】
【火之鳥カイザー・アイニー】
【ワインレッド・ドラグーン】
【ブルース・ガー】
【時空の鬼若コーシロウ/戦鬼の覚醒者ダンジューロウ】
【反射の大地カプリコン】
【自由な旅人ベア子姫】
【時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト】
【聖黒獣アシュライガー】

コモン

【巡霊者アムド】
【次元院の霊騎アスファル】
【裂空の使徒パンディータ】
【戦空の守護者カイ・ジュワース】
【蒼神龍ノース・グランデ】
【次元院のヤヌス・クロウラー】
【ギャルボ・クラスター】
【ガード・ビジョン】
【黒輝死爵クローズZ】
【黒神龍スカル・グラヴィッツ】
【次元院のシュバル・フルート】
【落書き人形トロール】
【チェン・アイニーXX】
【次元院の研究員ピーカプ・ヤヌス】
【斬込隊長マサト】
【超次元ストーム・ホール】
【絢爛の超人(ゴージャス・ジャイアント)
【ベニジシ・スパイダー】
【探検妖精ボロロン】
【エコ・アイニー】



J11.jpgRomanovWR.jpgkankR.jpg



■各カードの能力などはこちら


■DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔(エンジェリック・ウォーズ)」
12月18日発売


■キャラクタースリーブコレクション TVアニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「高坂 桐乃」
■ブシロードスリーブコレクションHG もっと To LOVEる 『金色の闇』

この記事へのコメント

1ゲト
1げと
バルかディアスイラスト良いなー。

∞回収しようかな。
え?もう売ってるんですか?

Jイレブンやっぱりカッコいいです
今回のSR中で一番欲しいかも
ストームカイザーのシクレが神々しいw
イラスト的には、
バルガ>ストームXXNEXかな。
ストームマジカッコイイ
画像を転載させていただきます。
ファイナル・ストームXXNEXはインパクト抜群ですし、真っ先にデッキ作りましたよ。
年末パックはイラストも派手なので、テーマデッキに華が出ますね。
ぜひロマノフ・Z・ウィザードもデッキにしたいものですね。
結局墳墓はどうなったんだ・・・
ガブリエラもVCあると思ってたのになぁ…
それにしてもファイナル・ストームXXNEXカッコよすぎますw
カイザーアイニー強そう。
普通に欲しいな。カッコイイし
バルカディさんマジバカッコイイw
今回の弾は色々面白いのが揃ってますね。イラストもいい感じ!
全体的にかっこよくなりましたねw

転載させていただきます
結局墳墓は再録しませんでしたね。
NEXのくせに高山さんじゃなくてOkomeさんなのか
構わないけど

そして緑川さんの名前を久しぶりに見た
ロイヤルロックイレブン…絶対形にするの
あれ?

バジュラセカンドとびだしていない・・・・
6パック買ったらファイナルストームキター! 
あと、とかげ青ストームはラミネート仕様
明日箱買って来よう
3パックでファイナルストームゲット!
バジュラセカンドはVCじゃなくMIRACLEカードなんじゃないですか?
38弾のCM見ました

ファイナルストームさんとGENJIさんがバルカディアスさんと対峙してましたね(マジかっけぇ!)

あれ?考えてみたらバルカさんの効果でファイナルストームさん吹っ飛んで呪文も打てないから実際問題対峙できないwww
バルカディアス殿はマジかっこいいし、マジ強えっす!!

Jイレブンはフレーバーがやばいし・J・がかわいいww

ロマノ(ry
バルカディアス当たったぜ!!
バルカディアスかっこいいw
普通に強いから集めたいなw
バルカディアス当たったよ
バルカディアスか…キリコに入れたいな
バルカ人気過ぎ
ストームNEX当たって喜んだけど不人気なのか?
バルガディアス当たった!
あと同じ部のともだちがファイナルストームのシークレット当てた。
今回はシークレット当たりやすいほうなのかも・・・
そもそもファイナルストーム当たりやすすぎ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1BOXでスーパーがサイバーJブレインの1枚

みんなと戦えてよかった…
バルカディアスは封入操作があるとカード屋の店主が言ってました。
というか今回はカッとなって7箱買ったりしないんですねw
上×2の人サイバーJブレインじゃなくてサイバーJイレブンですよwww
バルカあててキリコの入れたけど正直呪文封じはデルフィンでいいし、バルカディ聖域で出すにしてもマナがいるので普通にクロスネックスやデルフィンでいいと思います。
まぁ出せたらかなり爽快ですよ。一応練ったらもっと強くなると思うのでがんばって作ってください。
エスコバルドZさん、姿形は完全にロマノフ家系のデザインなのに
デーモンコマンドなんですよね…

あんなに格好いいのに(特に角が)ちょい残念です

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター