DM公式大会『サイキック・マスター』情報・他東方TCGサプライ

PSgenteidato.jpg
公式大会『サイキックマスター』のレギュレーション。
その他東方スリーブなど。
鐘子さん、ありがとうございます。
■1月17日~2月14日の間、
通常のDRが「サイキックマスター店舗予選」となり、
その優勝者が2月~3月開催の「エリア代表決定戦」へ参加できる。

・エリア代表決定戦は「PS限定レギュレーション」で行うとの事。

PS限定レギュレーションとはPSマークのカード限定のリミテッド構築戦なのか、
それとも新たなルール下で行われるものなのだろうか。


この件についてタカラトミーカードゲームダイヤルに聞いてみたところ、


「え、PS限定?そうなんですか?」
「えっと公式ホームページで随時公開していきますので、それまでお待ち下さい」



との事だった。
いずれにせよ、続報を待つしかなさそうだ。


・波天宮 キャラクタースリーブ


hesogamisama.jpg
■「東風谷 早苗」


ayayayaya.jpg
■「射命丸 文」



2種セットスリーブ計120枚入り
3月13日発売
1575円(税込)


あゆ屋スリーブ


reimusleayuya.jpg
■「博麗 霊夢」


sikigaminosiroT.jpg
■「八雲 藍」



12月30日のコミックマーケットで頒布


■DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔(エンジェリック・ウォーズ)」
12月18日発売


■キャラクタースリーブコレクション TVアニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「高坂 桐乃」
■ブシロードスリーブコレクションHG Fate/stay night 『セイバーオルタ』
■ブシロードスリーブコレクションHG もっと To LOVEる 『金色の闇』
■ブシロードスリーブコレクションHG アマガミSS 『七咲 逢』

この記事へのコメント

PS限定…
俺 得

頑張らせて頂きます。
3ゲト
4ゲト
流石コミケ、きたないな。
\射命丸/
スタン落ちかよ
情報転載させていただきます
PSカード限定ならわざわざ大会前に殿堂を改訂した必要もないような…

デッキに入れる超次元呪文の枚数制限とかではないのかな
PSかよ
PS限定ですか。
ぼくにとってはライバルが減るので、うれしいです。
PS限定とかwwまじかよ…
PS限定か・・・・・

とりま東方霊夢さんのスリーブほしいw
PSか・・・シロガシラが強いかも
PSも環境的にはカオスですよねーw
さてコミケはどうしy(
PS限定・・・まだやったことないから頑張って参加したいもんですな

結局参加しなさそうで怖いですなw
超ベストはこの事の伏線だと、偉い方が言っていた
Let's Go!
コミケ
PS限定
PSの文句は地区予選勝ち抜いてから言えよww
PS限定か・・・・・これはなかなかカオスな環境になりそうですね。
次のトップメタと言われた黒緑が消え、ドロマーからはタッチが消えるはずなのでバランスはよくなるはず。
結局ふたを開けてみないとわからないですな、特に新弾を見てみないとわからないですね。
けど一つだけわかったこと、ヒャックメーは使えない(笑)
 うちのPS大会だと疑似超次元ドロマが最強なんだが・・・
つまりシロガシラでぐるぐる回せと?
>ゴジライダーさん
えるしってるか えたーなる・へぶんに ごーすと・たっちは さいろくされている
↑確かにw


しかし今回のPSを見ても、超次元はスタン落ち前提なのかもね。
アオガシラが強いかも

ドロマにも勝てるかもw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター