DM-38「超竜vs悪魔(エンジェリック・ウォーズ)」・DMC-67、68情報 12/14追加修正版

1213TopE.jpg
コロコロより、DM-38のカード画像。
他、プロモーションカードや、ドラマティック・ウォーズの一部収録カードなど。
情報下さった方、ありがとうございます。
DM-38全制覇ポスター
38posD.jpg38posC.jpg38posB.jpg38posA.jpg


SkXX1.jpg
【時空の神風ストーム・カイザーXX】


11de18000dazo.jpg
【剛撃無双カンクロウ】


buwattu.jpg
【サイバー・J・イレブン】

みんなと戦えてよかった。
-サイバー・J・イレブン



sylvy.jpg
【爆裂大河シルヴェスタ・V・ソード】


miraigamiemasu.jpg
【龍聖黙示プラネット・フィスタシオ】


daffynimieruyo.jpg
【自由な旅人ベア子姫】


nagasode.jpg
【ワインレッド・ドラグーン】



■次世代WHF入場特典

ashWHFP.jpg
【聖黒獣アシュライガー】(絵違い)



■新規殿堂案内

12dendodesita.jpg

デュエルマスターズSX7巻には、【超次元ストーム・ホール】が付いてくるようだ。
12月24日発売


■デュエルマスターズ全方位ガイド発売決定。
付録は【魂の呼び声】


nandatomebius.jpg
■DMC-67 ドラマティック・ウォーズ 『ドラゴン&ファイアー』
収録カード【時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス】


nandatodias.jpg
■DMC-68 ドラマティック・ウォーズ 『エンジェル&デーモン』
収録カード【時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ】(?)


DMC-67・68は、1月16日からの次世代ワールドホビーフェアにて先行販売。


gomennasaii.jpg
先日のカードリストに9箇所間違いがありました。
ご指摘下さった方、ありがとうございます。

×【龍聖黙示プラネット・フィスタジオ】
○【龍聖黙示プラネット・フィスタシオ】



【次元院ディメンジョン・ホーン】
ホーン・ビースト
自然文明・コスト6
パワー5000
■このクリーチャーで攻撃する代わりに、タップして次のTT能力を使ってもよい。
TT:このクリーチャーを破壊し、コストの合計が自分のマナゾーンにあるカードの枚数以下になるよう、自分自然のサイキック・クリーチャーを2体まで自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。



【霊魔の覚醒者シューヴェルト】
エンジェル・コマンド デーモン・コマンド
光文明/闇文明・コスト12
パワー6500
■相手がクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札のから1枚目を裏向きにし、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加えてもよい。
■相手が呪文を唱えた時、このクリーチャーは相手のシールドを1枚ブレイクする。
■W・ブレイカー
H・ソウル/E・ソウル



【パーロック~呪われし航海~】
【ドスコイ・イチバンボシ】
レア→アンコモン



【大神秘ハンニャ】
ジャイアント/サムライ
自然文明・コスト8
パワー11000
■進化-自分のジャイアント1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、パワー6000以下のクリーチャーをすべて、バトルゾーンから持ち主のマナゾーンに置く。
■W・ブレイカー



×【風来の用心棒クマった】
○【風来の用心棒クマっ太】



【時空の鬼若コーシロウ】 
ガイア・コマンド→ビーストフォーク




■DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔(エンジェリック・ウォーズ)」
12月18日発売


■キャラクタースリーブコレクション TVアニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「高坂 桐乃」
■ブシロードスリーブコレクションHG Fate/stay night 『セイバーオルタ』
■ブシロードスリーブコレクションHG もっと To LOVEる 『金色の闇』
■ブシロードスリーブコレクションHG アマガミSS 『七咲 逢』

この記事へのコメント

おー。
時空の封殺ディアスZ再録!?
1枚しか持ってなかったのでありがたいですね^^
再録早すぎ
最初の拡張パックで当てる喜びが薄くなる
両方パックの本物を持ってる……
宝富はユーザーを怒らせたいの?
みんな手に入れ易くなったらレアカードの意味がない…
5g
つい最近ディアス買ったばかりなのに・・・
おいっ!!!
ディアス買ったやつざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これホントにボルシャックとディアスか?
イラスト違いなのか知らないがボルシャックの頭部の飾りも少し違うような……
というかこの速さで再録したら高富もアウトでしょ
ディアス再録って・・・・殿堂もアレだし宝は環境無視して売る気か。
まぁ自分はギャラクシー覚醒獣と書かれてるのでディアスじゃないと思いますがね。
メビウスは確定臭いですね。
ディアスは・・・どうなんだろ・・・?
下の奴がディアスに見えて来ないような・・・(´◔ω◔)?

流石に再録早すぎる気がしますね。
宝富やりすぎじゃないっすかね。
超次元を浸透させたいという意図があっての行動なのでしょうか(◉◞౪◟◉`)
メビウスはいいけどディアスは勘弁ww 
取りあえず超次元ギアを早く出してくれ~。サムライ派の私は完全に蚊帳の外なんだよなー、今年。

サイキッククリーチャーを出せるクリーチャーも増えてるけどね。
・J・さんのフレーバーカッコよすぎワロタwwwww
ギャラクシー覚醒獣…

時空の不滅パーフェクトギャラクシーですねww
もう火のスーパーは買う意味がないな

待てば再録されるんだから
・J・「みんなと戦えてよかった」

濡れた( ^ω^)
前回の紫電・ドラゴンも再録は1年以内に行いましたし、今回も予想はしてたのであまり気にならんですねww
新規イラストで、メビウスはシークレット合わせて2種類収録を予感させます・・・同じくディアスも2種類増えそうな予感ww
ディアスやメビウスは絶対1枚は持ってたいカードだと思うし、再録はGJだと自分は思う。でもチャクラは?
・J・ェ…
時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス、また再録か。
ファイナルストームもすぐ再録されるんだろうなぁ…
マジで再録早すぎw
このパックでSR当たる確立どのくらいなんだろうか?

てか、Jイレブンかっこよすぎ

ギャラクシー覚醒獣…?もしやディアスじゃないんじゃないの?
・J・さん・・・!
・J・さんが輝けそうなデッキはマーシャルしか無いのか?w
シルヴェスタ、格好良いイラストですね

だがだめだ、・J・が想像以上にイケメンすぎる・・・!
・J・さんはΣで活躍してくれる!・・・はず
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Pクリを押してきますね~
特にメビウスは・・・

再録版はイラスト替えを期待!!
サイバーブレインが無くなるデュエルマスターズって…
遊戯王みたいにいつかは殿堂から復帰もさせて欲しいけど対象が小学生だしそれはないだろうな…はぁ
いやー、再録は嬉しいなぁ^^
流石、タカラトミーは全てのユーザーの事を考えてますね。

「この前買ったばっかなのに」とか「自力で当てたのに」とかマジで知ったこっちゃないっての(笑)
そろそろ1枚のDMカードに500円以上かける奴はアフォの時代がくるな
チャクラ再録マダーwww
・J・の勝利条件って案外簡単に出来そうで怖い
シューヴェルトかっけぇぇぇぇ!!!!
個人的には、初期版も再録版も欲しいとは思いますね、コレクション的に。
・J・マジイケメンwww
ディメンジョン・ホーンは自然だけですかそうですか
火のスーパーレアでも微妙どころはなかなか再録されませんけどね。紫電城とか。どのスーパーレアが当たりか、見極めが難しいなぁ。
・J・さん…あんたに惚れた!
ライガー欲しいな。エヴォルトしないのか?w
(主人公が使う)火のスーパーレアはすぐ再録するよね
特に大型弾
・J・さん・・・
個人的にDM史上で最もかっこいいフレーバーだ・・・
シルベスタ強すぎる
マーシャルタッチがトーナメントデッキになりうる
濡れたってwww
ディアボロスがあたったら
ディアボロス×4だぜwwwwwwww
エクストラウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン





エンジェル&デーモンの覚醒獣は
PG覚醒かディアスと予想
ディアス再録したらダメだろ・・・
てか・J・さんかっこよすぎ!!
当てたらデッキ作ろっと
ΣループのフィニッシャーをJに…
みんなと戦えてよかった!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
強欲な壺「サイブレさんちぃーすっ!!殿堂マジオメw」
・J・さんはみんなの嫁。
またボルシャックメビウス再録ですか。

ディアスも再録早いですね

まぁ、かっこいいからうれしいっす!!!

どっちも1枚しか持ってないんで(笑
両面キラってサーチしやすそうだなw
どうやって対策するんだろ?
・J・イレブンはフレーバー的にも名前的にもたぶん同じコロコロのイナズマイレブンが元ネタだと思う
再録早すぎですね…
パックを開ける時のドキドキ感が
薄れて行く気が(´・_・`)
ディアスに見えないんだが・・・
・J・かっこいいですね! 読み方ジェイだし(笑)
今回はどのスーパーレアでもほしいです!

ドラマティック・ウォーズはいつ発売なんだろうか?
これホントにメビウスとディアス?
違うと思う。

ディアス再録ダメな理由がわからん
このパック中身固定じゃないだろ?
再録されるなと思ったものは買わないという法則を作るだな。
よしわかった。
サイバーJイレブンって
プレミアム殿堂になるサイバーブレインのモジリな気がしてたまらない。
フレテキも納得できるし
個人的かつ勝手な予想

メビウスやディアス以外にギャラクシー覚醒獣が登場。


・・・ないかw
Jはヘルゲで使おうかな…


みんなと戦えてよかった!
これは殿堂を見て辞めていく人に、この台詞を言えと唆しているカードか?←
ディアスじゃないらしいですよ
イレブン!!!!
イレブンたしかにサイバーブレインかもな…今回で殿堂も12期目つまり11期までみんなと戦ってきたからか…
再録早過ぎとか言ってるやつはこのカードゲームの対象年齢を再考すべき

それを考えればなるべく手に入りやすい環境を作るのは当たり前だろ
カードゲームはある程度資産差があって当然
トレーディングカードゲームというのは資産から生まれる「不公平さ」も楽しむもの
例えばトレードだったり、例えばそれに勝てるデッキを組んだり

パックを買うにしたって一種のギャンブルをしているわけだから当たれば嬉しいし、当たらなければ寂しい
この嬉しい感情を大事にするには当然再録のされすぎは好ましくない

再録が悪いとは言わないけど、TCGである以上、一定の価値は保ってもらいたい

以上ディアス持って無いやつの戯言でした
強力な汎用カードを再録するあたりやはり宝富gjですね。
再録が早くて一番困るのはじつは販売側だったり(・_・)

ついにディアスがこの手に・・・!

そしてボルメビが3枚・・・
並べてみようそうしよう
コロコロの次号予告見るかぎりディアスっぽくはないですね。Zの文字はあるけど
Jはずれだと思ってた。許してくれ。
お前はすげぇかっこいい奴だよ…
どうやらキャメロン・ディアスではないらしいですよ
ディアス再録やめてくれー!せっかく手に入れたのに!
たしかにディアス一枚持ってるけど再録を憎いとは思えない。
むしろ嬉しいかな。
再録が早いのは、いつものことだと思う。

カンクロウめっさかっけーーー!!

欲しい(・ω・)’
元は資産の少ない子供に向けて作った商品なんだから資産の差を埋める再録に文句は言えない気もする。
サイキックも普及させたいだろうし。
採録もかなり豪華ですね^^
発売が待ち遠しい・・・。


画像を転載させていただきます。
予選
予選がPS限定戦になりますね

おやつさんに情報があります
買おうか迷ってましたが、・J・さんのために買おうかと思いますw

アンタ、男前すぎやわ(ノД`)
 ーみんなと戦えてよかった。ー
まじ・J・さんイケメンwwww
こいつ、ディアスじゃない・・・
ディアボロスだ!
>いやー、再録は嬉しいなぁ^^
>流石、タカラトミーは全てのユーザーの事を考えてますね。

>「この前買ったばっかなのに」とか「自力で当てたのに」とかマジで知ったこっちゃないっての(笑)

笑わせんなよ
お前の言う全てのユーザーってカード資産がない奴のことかよ
ディアスっぽくないような気が……
持ってないからディアスったらいいんですけどね(笑)
エンジェル&デーモンのやつディアスっぽくないような気が……
持ってないからディアスったらいいんですけどね(笑)
・V・「あれ?俺のセリフは?」

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター