店「用件を、聞こうか・・・」 M「黒猫スリーブ、全部くれ」

1213TopB.jpg
ブロッコリー2月~3月のTCGサプライ。
トップデック引き当て率が上がりそうなものも。
キャラクタースリーブコレクション

kuronekoSle.jpg
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 『黒猫』


siinakyo.jpg
■真剣で私に恋しなさい! 『椎名京』


Littlebustersyoko.jpg
■リトルバスターズ!エクスタシー 『リトルバスターズ』


GLG13sle.jpg
■ゴルゴ13 『デューク東郷』




スリーブ60枚入り
2月18日発売
700円(税込)


キャラクタースリーブコレクション・ミニ

hawawadato.jpg
■真・恋姫†無双 -萌将伝- 『諸葛亮』


outousle12.jpg
■真・恋姫†無双 -萌将伝- 『鳳統』


naiyosle.jpg
■WORKING!!(ワーキング) 『種島ぽぷら』


kabenagusle.jpg
■WORKING!!(ワーキング) 『伊波まひる』




スリーブ60枚入り
2月25日発売
600円(税込)


キャラクタースリーブプロテクター 『世界の文様』

ClassicGold.jpg
■クラシックゴールド


snowdrop.jpg
■スノーフレーク


rispack.jpg
■フルール・ド・リス




スリーブガード60枚入り
3月11日発売
600円(税込)


ブロッコリーハイブリッドスリーブ

inunekodato.jpg
■憩いのひと時


turarekuma.jpg
■野生の狩人


waosle.jpg
■月下の孤影


torasansenyouka.jpg
■雪原の狩人




スリーブ60枚入り
2月18日発売
700円(税込)


■DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔(エンジェリック・ウォーズ)」
12月18日発売





この記事へのコメント

1コメ
ブロッコリーは一体どこへ向かっているんだ・・・・w
黒猫きたーロリコンワールドだーw w w
黒猫安定
世界の文様と月下の孤影は意地でも欲しいですな

特に月下の孤影・・・かっこいい。え、厨二?わかってます
京ktkr
黒猫スリでロリコン作る
リトバス絶対買いますわ!!
ただ・・・横向ですか・・・
ゴルゴスリーブでロマノフデッキ組むか
…俺はラビットだ。
ついに黒猫来たか…
とりあえずゴルゴ買うかな
黒猫ちゃんマジソフィ!!ソフィちゃんマジ天使!!

ゴルゴもいいな!!
ゴルゴを買うぞ
黒猫スリ欲しい。
プロテクターほしいなー
月下の弧影欲しい。

え・・・横向き?
ゴルゴ欲しい!
つまり、どういうことだってばよ・・・
ゴルゴ13は買うしかないだろw
黒猫…邪気眼でトップが分かるんだな。
最近、良スリ多すぎw
ゴルゴ買うしかないなw
いつもスリーブ情報、楽しみにしてまーす☆
雪原の狩人、いくつ買おうかなw
月下の孤影と雪原の狩人がモンハンのクエスト名に見えた
もうダメだなw
月下の孤影は購入安定ですね。
ワンピース
ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第
黒猫、リトルバスターズは2個買い決定だなww
だけど殿堂のせいでデッキ減ったから使うスリーブがないやwww
どしよww
次の環境どなるかな?・・・
さてスノーフレークをオレの⑨に(ry
黒猫人気がががwwwww
まぁ俺も欲しいけど←
リトバス買占め決定www

横向きとは新しい

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター