【・J・】DM-38カード名一部【・V・】

1210TopE.jpg
DM-38のCMより、カード名の一部が判明。
美依さん、剣のたつぢんさん、ありがとうございます。
DM38CM.jpg


【サイバー・J・イレブン】
サイバー・コマンド
水文明・コスト11 
パワー11000
■詳細不明
Mソウル

スーパーレア


【剛撃無双カンクロウ】
ジャイアント/アース・ドラゴン
自然文明・コスト9
パワー19000
■詳細不明
Wソウル

スーパーレア


【??の覚醒者シューヴェルト】
種族不明
光文明/闇文明・コスト12
パワー8500?
■詳細不明
Hソウル/E(B?)ソウル



【大神?ハンニャ】
ジャイアント/サムラァイ
??文明・コスト8?
パワー11000
■進化-自分のサムライ?1体の上に置く。
■詳細不明
Wソウル



【????シルヴェスタ・V・ソード】
種族不明
水文明/火文明・コスト8?
パワー8000?
■詳細不明
Mソウル/Kソウル



■DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔(エンジェリック・ウォーズ)」
12月18日発売


■キャラクタースリーブコレクション TVアニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「高坂 桐乃」
■ブシロードスリーブコレクションHG Fate/stay night 『セイバーオルタ』
■ブシロードスリーブコレクションHG もっと To LOVEる 『金色の闇』
■ブシロードスリーブコレクションHG アマガミSS 『七咲 逢』

この記事へのコメント

サムラァイ…
1げと
1ゲト
はんにゃwww
世界一かわいいな
ここにきてサムライかぃ
ラストサムラァイにしてくれ
サムラァイww
1ゲットミスったヤツはイレブンに潰されろ
サイバー・J・イレブンだった気がします。@水のスーパーレア
タイトルの【・I・】wwwwwwwwww
だんだんと日本人の名前が…


シューヴェルト「…………………」
剛撃無双エビゾウなら面白かったな
情報有難うございます

転載させていただきます。
サムラァイ・・・
エビゾウならザン・エビゾウがいるじゃないか
サムラァイが気になる…
シューヴェルトは覚醒前が【時空の霊魔】?からして種族は悪魔と天使っぽいですね
また火と自然のレインボーのスーパーレアですか。
公式サイトより、火の鳥カイザーアイニーの効果が発表されましたよ。

名前だけですけど、アンケートの所に死神明王ガブリエルXENOMというのも有りました。
38弾のカード名が出ていましたのでお知らせします。
ニシハラ">
棗/夜さん>
情報ありがとうございます。
事後ですが本日付で掲載させていただきました( ´∀`)
霊魔だったらグラデビとセラフィムじゃないですかね?
覚醒獣だから悪魔聖霊が短くなったという推測も出来ますね・・・
シルヴェスタ吹いたwww
シルヴェスタに笑ってしまったww
凄い名前が多いのは相変わらずですな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター