サイキック・クリーチャーを山札に送る程度の能力

1209topD2.jpg
【ケロディ・フロッグ】【超次元ロマノフ・ホール】の賞品画像。
kerokero12.jpg
【ケロディ・フロッグ】
ゲル・フィッシュ
水文明・コスト6
パワー5000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
Mソウル/Kソウル

ゲコー!XXNEX、なんてかっこいいゲロ!!俺もいつかはサイキック!!!

P58/Y9
DM38弾のトッキュー8参加賞品


romanovhole12B.jpg
【超次元ロマノフ・ホール】
呪文 
闇文明・コスト7
■相手は自身のクリーチャーを1体選び、破壊する。
■コスト10以下の闇のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す) 

P62/Y9
12月15日以降のDR優勝賞品


■DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔(エンジェリック・ウォーズ)」
12月18日発売


■キャラクタースリーブコレクション TVアニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「高坂 桐乃」
■ブシロードスリーブコレクションHG Fate/stay night 『セイバーオルタ』
■ブシロードスリーブコレクションHG もっと To LOVEる 『金色の闇』
■ブシロードスリーブコレクションHG アマガミSS 『七咲 逢』

この記事へのコメント

1?
2?
4っ?
いつの日かコロコロに載ったイラストコンテストみたいなやつの1位(龍聖黙示プラネットフィスタチオ?)が今回の光のベリーみたいっすね。
パーロック~呪われた航海、サイバーハンド、ワインレッド・ドラグーン、次元院サイクル、etc…など気になるカードが多いです。
 5げと?
余裕の7ゲト

もう許してあげてください
>タイトル
カエル欲しい
龍聖黙示プラネット・フィスタチオってチャクラじゃなかったっけ?wikiに書いてあった気がする
失礼。予言光龍プラネット・フィスタシオ ですね。
↑私もチャクラだった気が…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カエル見て何かを思い出しましたな

・・・ロックマンゼロ2のカエル・・・には似てないな。何思い出したんだろ。
とりあえずロマノフ・ホールかっこいい
ニシハラ">
Re: タイトルなし
美依さん>情報ありがとうございます。
シューヴェルトは時空の聖魔シュヴァルの覚醒後っぽい名前ですねー。
Iイレブンは、サッカーと何か関係があるのでしょうか( ´∀`)
ロマノフ・ホールのイラストかっけ~
あくまでイラストはかっけ~
ニシハラさん>超次元だけに某サッカーとのコラボフラグですよn、きっと(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター