「最初の信号の2つ目が鳴った直後にアクセルボタン押す」

1207topB.jpg
デュエルマスターズの新たな構築済みデッキが開発中であることが明らかに。
■『スタートダッシュ・デッキ 火&自然』
■『スタートダッシュ・デッキ 水&闇』


2月にドラマティック・ウォーズ
3月にDM-39覚醒爆発(サイキック・スプラッシュ)

と考えると、
4月頃発売と思われる。

名前からするにエントリーデッキのようなものだろうか。
今回は光文明の出番がないのかもしれない。



■DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔(エンジェリック・ウォーズ)」
12月18日発売

この記事へのコメント

1ゲト
エントリーデッキ枠か・・・。去年は武者が入ったから今年は紫電がはいったりして・・・ないか
3ゲト
毎回商品名を変えるなよ

遊戯王みたいに統一しやがれ
5ゲット
最近こういうのよく出るな(・・;)
果たしてどんなカードが出るのだろうか・・・
そろそろNEXの再録くるだろうな
NEXはもうされた・・・?

カラー的に速攻だと踏んでしまった俺が許せない。
確かに統一した方が個人的には嬉しい…
まぁ子供向けってことなのだが。
スーパーの再録はスタートデッキから取り止めなのかな?新たなデュエマプレイヤー獲得の為にも、自分達も頑張りたいですね
11げと
12げと
名前が名前だし、とりあえず使いやすいのを期待ですな
ってまぁエントリーはいつもいい感じ・・・かな。とりあえず入ってるカードが楽しみですな

また仲間が増やせればいいな・・・
勝舞くんと黒城くんのデッキでしょうか?

転載させていただきます。
もうこれ以上商品ださないでくれ宝富
↑そんなこと言わないで~
覚醒獣は入ってんのかなあ。
すいませんでした
覚醒獣あったら買いだな!!
値段にもよるが・・・。
噂なんだけど、そのデッキってスーパーレアが1枚も入ってないらしい
たまには白騎士のことも思い出して下さい・・・
デッキまだかよ
確か前にホイルカード(BR、SR)のデッキでの再録は今年いっぱいだけらしい、と言う情報が入ったからきっと無いよねw
きっと、スーパーレアにも勝る限定カードが入っているんでしょう
タイトルマリオカートwww
内容次第で買いますかな
初心者向けだから複雑なプレイングが要求されるカードは入れない方針じゃないですかね。となると火自然は速攻かな?水闇はわからないですが、ビギナーズビートスラッシュみたいな奴でしょうか。

スーパーレアが入る余地がありませんねぇ。

それとも、無双竜機ボルバルザーク紫電ドラゴンとか入るんでしょうか。
一月って何も出ないの?
なつきさんの予想フラグキター(゚∀゚*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スーレア再録無し・・・か
ずっと前のハーフデッキみたいに新規限定カードでも入るのでしょうか?
ベリーで強いのが入ってんのかな?
だったら嬉しすぎる!スーパー無しは残念だけどね……。
勝利と黒城?
だったらすごいな。にしても俺の金がどんどん消えていくwww
勝利と黒城?
だったらすごい。にしても俺の金がどんどん消えていくwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター