プレシャスメモリーズ新規参戦情報

1205TOPA.jpg
プレシャスメモリーズの新たな参戦作品が明らかに。
kirinoPM.jpg
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

イベント配布のプロモカードより。
発売日等の詳細は不明。


サインカードは

・竹達彩奈
・佐藤聡美
・花澤香菜
・生天目仁美

・中村悠一

だろうか。

「イベントカード【滅義怒羅怨】(めぎどらおん)」等も登場するかもしれない。


■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)

この記事へのコメント

PMなんかよりDMの情報欲しい((
2ゲト

超竜VS悪魔の情報がほしい
いいねえ
まじでかw
来年からPM本気出す
予想はついてたけど、これは財布に厳しいな、いろんな意味でw
発売時期は化物語の後位にスターターってとこですかねぇ?

何にしても更新お疲れ様です。
まじかよwww
花澤のサインは欲しいね。
プレメモに参戦か…
ヴァイスに来ないかと考えてたんだけどな(禁書的な意味で)
また竹達さんのサインカードがあるのか。
ちょっと欲しいな。
こ、これは・・・・

今まで全く興味が無かったのに一気に惹かれてしまった。デッキは持たずにイラスト目当てで軽く買う感じかな。

とりあえず、スリーブやプレマがそのうち出るだろうからそれに期待
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さて、けいおんのハイスペックに立ち向かえるカードは出るのかな?
実際プレシャスはけいおんゲーだからなぁ。
今回の俺妹に期待かな。
PMで妹キター!
これは…さらに熱が入っちゃいそうですw
麻奈実ちゃんのサインはゲットしなきゃ^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター