DM-38情報・12/03版

romanovHOLE12Top.jpg
公式HPより、【超次元ロマノフ・ホール】の効果が判明。
他キャンペーン情報など。
ぎんていさん、わこうさん、黒姫憂 悠明さん、ありがとうございます。
■12月15日からのDR全制覇挑戦優勝カード

romanovHOLE12.jpg
【超次元ロマノフ・ホール】
呪文 
闇文明・コスト7
■相手は自身のクリーチャーを1体選び、破壊する。
■コスト10以下の闇のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
 

レア


storm1houkokuwo.jpg
-俺たち二人で・・・勇気百倍だっピ!

■「なんでも6パックキャンペーン」
期間中、デュエルマスターズの拡張パックを6パック買うと、店頭で【爆竜ストームXX(天地爆裂)】(絵違い)が貰える。

12月18日~なくなり次第終了。


■DRトッキュー8参加賞品

kerokerokero.jpg
【ケロディ・フロッグ】
ゲル・フィッシュ
水文明・コスト6
パワー5000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
Mソウル/Kソウル


ゲコー!XXNEX、なんてかっこいいゲロ!!俺もいつかはサイキック!!

tq838B.jpg
・DM-37 覚醒編第2弾・全カードポスター


■DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔」
12月18日発売

この記事へのコメント

1げと?
逃げと
3げと
せめて6コストにしとけよ…
強いな
ロマノフホール・・・チャブル破壊できるって思っとけば強い強い((
ロマノフホールはレアか。集めにくいような気が・・・                   
転載させていただきます
ロマノフホールはややがっかりレアな気が・・・
むしろバイス穴が強いな。
かっけーなあ
ロマノフホール欲しいいいいい!
ロマノフ穴は相手が選ぶのかぁ


ケロちゃんが一暴れしそう…
ロマノフ穴強いなw

あれ・・・?ロマノフ穴プロモって書いてある・・・。
ケロディ・フロッグがかっこいい!
でもポスターいらない・・・。前はデッキケースだったのに・・・
ストームXXだけが欲しくて映画みに行った俺は損した気分です。
今回のストームXXは前回よりもいい気がする。
爆竜ストームXX再録嬉しいです。

あとダークネス・ロマノフ消えるの速すぎません?
去年と同じ形式ならロマノフホールって1カ月でセルリアンダガーに変わるんじゃ…
期間短くないか…
爆竜ストーム真っ青になってるのか。
素材は映画同様SR仕様かな?
ロマノフ穴よりバイス穴の方が強いと思います。
ロマノフホールなかなか強いね
ロマホは呪文関係が良かったな。やっぱり
期間も短いですし、優勝者プロモはかなり貴重なカードになるでしょうね。

効果は、問題なく使えるスペックのように思えますが、どうですかね。
バイス・ホールとはケースバイケースかと思います。
ロマノフ・ホール微妙すぎる
バイス・ホールで既に微妙だったけど……

対するケロディ・フロッグはやばい強さww
アクア・サーファーみたくS・トリガー獣ではないけれど、出されたらタダでは除去させてくれない厄介者
転記させていただきます。
ロマ穴入れて絶対、面白ザールフェルド超次元作ろ~と^w^
DR優勝プロモなんでダークネスはさんだのかいまだに謎
ロマノフ・ホールまあまあだなー。                                  まあ、プロモ版はがんばって優勝して手に入れよーっと。   
ロマノフホール弱すぎwwww
ストーム穴はコモンなのに・・・
ロマホプロモかっこいい

転載させていただきます
「ミュウスリーだっピ!」
なんで元祖ロマノフで唱えられねぇんだwww
コスト6にしなかったり
ロマノフに解除付けない辺り空気読み始めたか
ロマノフ・ホールは重すぎ&範囲狭いか。
まぁ除去+ディアス呼び出しで一枚積むかもしれん。
これで本格的に超次元ザールフェルドが組める
弱すぎワロタ
小型をバンバン焼いていける火文明と組むと強いんだけどな>相手が選んで破壊。コスト的にもシャイニーホールやフェアリーホールと同じだし、まぁ良いんじゃないかと。
10以下出すのに3マナも使う計算か
ストームは2くらいだというのに
単純にミカド穴とディアスのコスト設定がおかしいだけ。
超次元呪文はバイス穴か、このくらいの方が丁度良い。
7コストってのはバイスホールの性能やこいつ自身のおまけ効果を考えれば妥当だと思います。

死の宣告とマインドリセットのコスト差を考えればどっこいどっこいですね。

闇しか出せないのが残念。
ストームxxは嬉しいけど、俺はくだらない映画をなんのために見に行ったのかと思う
アニメより、幸福の精霊ファイブスターの効果が一部分りました。

ダブルシールドプラスというのが、でるらしいです。

あとラッキークルトというのがでるらしいです。
>鳴海カン吉さん
去年のサンバーストがイラスト替えで再録されたんだから、同じ扱いになるのは十分予想の範疇だったと思うんだけどね。
個人的には両方のイラストが欲しかったからいいけどww

ケロディがいるとセツダンを出さないとディアスが返霊できなくなるからなかなかの抑止力。
バランス的にはちょうどいいのでは。バイスホールの方が使い勝手がいいけど割と効果が不発になりやすい。
最近はあまりPG見ないし、ロマノフに解除がないのもバランスが取れてる。
なんか最近の超次元って初期のシンクロと似てきた。最初のやつほど強いという…チャクラ条件緩過ぎ…
ロマホって普通のロマノフⅠ世から唱えれないとかまじないわ
ドロマーにも入らないと思うし使うデッキないような
むしろバイス穴の方が強い
Ⅰ世からも唱えれるしね。
せめてシール6枚がよかたね
畜生俺の辞めるタイミング悪すぎだよ(涙

こっから楽しくなりそうだったのに…

ロマノフホールはまあまあかな?
超次元ダーツはどこまで強くなるんだw


情報を転載させていただきます。
ロマ穴はコスト論的にこれくらいの能力で妥当だと思われ

ってか最初の超次元クリと呪文が強すぎただけ

解除はやり過ぎた感が否めない
ロマノフホール好きですな。これを使いこなしてこそロマノフ使いを・・・でもザールフェル(ry

とにかくロマノフとつく限り何とかして使いたいですな
7コスで宣告撃ってまで・・・と言われたら難しいんで
僕は素直にバイス穴使いますね^^
とりあえず6コスだったらストーム穴と同じように打点3がノーコスでMから出てくるんで7コスは適正
ケロちゃん集めましょうか。
バイス穴をMロマで撃ってロマノフさんをだす方が流行そうなきがする・・・
スワンプワームがかわいそう
殿堂発表もう少しやね

ところでBロマノフ関連はどうなるのやろ?殿堂入りするほど強いとは思わないんだが…。
ロマノフの能力で使えないのにロマノフホールとかクソワロタ
やっぱロマノフはデモコマじゃなくてダークロードじゃないと
爆竜ストームXX絵違いになってるけどやっぱりいらねぇwwwwwww
ディアスのおかげで墓地ソースが涙目になっているからねえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロマノフ穴には失望しました・・7マナだし、トリガーなしの劣化させた(パワー制限付き)サインで

あって欲しかった。超次元の高いスペックを考慮しても全然良いじゃないか。

バイス穴も微妙だったが、小型ばら撒けるだけまだ良かった。

Pロマはホントに救えないカード・・

本家で唱えることもできないとは・・・

これは酷い。。。

このままじゃ、新殿堂発表されても復帰する気が出ないかな・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター