M「東方ってあれだろ、玄城で売ってる大剣の」

1202topB.jpg
12月末コミックマーケット79発売の東方スリーブ。
事故率軽減のご利益がありそうなものも。
鐘子さん、ありがとうございます。
夢幻公式スリーブコレクション


omenreimusle12.jpg
■博麗 霊夢


udongesle12.jpg
■鈴仙・優曇華院・イナバ


marisaslenanoka12.jpg
■霧雨 魔理沙



スリーブ60枚入り
12月30日開催のコミックマーケット79にて頒布開始
700円(税込)


■DMC-67・68「ドラマティック・ウォーズ」の先行販売は、1月16日開催の次世代WHF大阪会場が最速の模様。


■DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔」
12月18日発売


■ブシロードストレイジボックスコレクション Vol.12 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 『フェイト・テスタロッサ』

この記事へのコメント

ワン
今回のデュエマ再録はなんだろな?メビウスはきそう・・・
つかスリーブ欲しい
ロマサガ3ですねわかります
4げと
5げっと
6ゲト

魔理沙買おうw

魔理沙は俺の嫁
霊夢やっべやっべまじやっべ
魔理沙カオスww
これは欲しいな。
東方って案外よさそうだな
コミケは行く予定だったし、嬉しいね。財布には嬉しくないけどw
ドラマティックウォーズ最速でGETするため大阪まで行くぜ
ドラマティックウォーズ欲しいけど大阪までは行けないな。
んじゃ前アオってことでツイ名と同じにしてみたり。
コミケェ・・・
すぐにお店に並ぶだろうよ…さとこいとチルノもそうだったし…
ところでリリーと三月精のスリーブはまだですか?w
マジでお店に並んで欲しい。
魔理沙メッチャ欲しいしw

あれ?
魔理沙のスリーブの中に魔理沙のスリーブがあるって事はまさか夢幻ループなんじゃ…
事故率5%減らしたい(笑
魔理沙と霊夢のスリーブ欲しい
熊本県民
魔理沙スリーブ欲しいわ~

コミケ行けねーし(泣)
東方まったくわからんですな
でも霊夢のスリーブはデザインいいからちょっとほしいですな
私もドラマティック・ウォーズを最速でゲットするために大阪まで、いきたいな~。
さすがに無理ですが。
今年のWHFは、当たりですね。
みなさん会場で会いましょう。
それは 東方不敗 です(迫真

\退魔神剣!/
うどんちゃん天使すぎワロタwwwww
ロマノフホールの効果が公式に上がっていました。

コスト7、闇文明
・相手は自身のクリーチャーを1体選び、破壊する。
・コスト10以下の闇のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンから、バトルゾーンに出す。

12月15日からの優勝プロモだそうです。
デュエマの公式サイトに爆竜ストームXXの色違いのイラストが。
ブログ始めましたー。
公式サイトが更新されて、新しいデュエルロード全制覇挑戦の
優勝プロモーションカードが更新されてますねー。
12/15より超次元ロマノフ・ホールに変更されるようです。
ロマサガネタ多くね?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター